季節限定の大人気メニューが発売中!

ほっともっとから秋の期間限定メニューが発売中と聞いて、さっそく買いに行ってみました♪
甘めのタレ&牡蠣の旨みが相性抜群♡


今回購入したのは、風味豊かな茹で牡蠣をたっぷり楽しめる一品。

さっそく商品を開封してみました!
食欲をそそる牡蠣の見た目に、かなりテンションが上がります♪

甘じょっぱいタレで味付けされた茹で牡蠣は、ふっくらとした食感と奥深い旨みが◎
濃いめの味付けがのりご飯にマッチしており、思わずガツガツと頬張りたくなる仕上がりです♡
大きなちくわ揚げも、ボリューム感たっぷりで茹で牡蠣に負けない存在感♪
さつまいものホクホク感も、秋を感じるアクセントとして嬉しいポイントです。
牡蠣の美味しさを堪能できる、大満足の一品でした!
牡蠣好きは要チェックだよ♪
◆ほっともっと やみつき牡蠣弁当
価格:¥790(税込)
おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★☆
見た目 :★★★★★
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
茹で牡蠣の濃厚な旨みがやみつきになる、ほっともっとの期間限定メニュー。甘めの醤油ダレでご飯が進む、食欲の秋にぴったりの一品です!
ほっともっとに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

◆shiroi naya
美味しいものをこよなく愛するWebライター♪
美容や筋トレなど、健康にこだわる生活も大好き。
世の中の美味しいものに出会うため、日夜情報収集が欠かせません!
読めば毎日がちょっと楽しくなる、ワクワクするようなグルメ情報を等身大の言葉でお届けします!
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!