秋限定の定食メニューが発売中♪

吉野家から秋らしさ溢れる定食メニューが発売中だと聞いたので、実際にお店へ行ってみました。
さんまの旨みと白ごはんが相性抜群♡


今回注文したのは、さんまを贅沢に楽しめる「魚シリーズ」第3弾の新商品。
SNSでは「昼の時点で売り切れてた」「旬の美味しさを感じたい」などの声があがっていました。

さっそく商品が到着。
和のシンプルなビジュアルがいい感じですね♪


程よく脂ののった北海道産のさんま。
外はパリッと香ばしく、中はふっくらジューシーに焼き上げられています♡
大根おろしのさっぱりとした風味がさんまの旨みと絶妙にマッチ。
やみつき感のある美味しさを最大限に堪能できる、肝(内臓)の部分の苦み&奥深い味わいがたまりません!
いつもとはひと味違ったウマさに満足すること間違いなしですよ♪
鬼リピしたくなるよ!
◆吉野家 さんま定食
価格:¥789(税込)
おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★☆☆
見た目 :★★★☆☆
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
秋の風物詩であるさんまを贅沢に使った季節限定の新作メニュー。白ごはんがドンドン進む美味しさに、何度もリピートして食べたくなるような一品です。
吉野家に行ったときはぜひチェックしてみてくださいね♪
※口コミはSNS上での2026年10月11日時点のものです。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!