ほっともっとの看板

【ほっともっと】季節限定の人気弁当が発売中!正直レビューしてみた

Gourmet / Recipe

ほっともっとから、注目の新作お弁当が発売中!
うなぎ&牛肉を一度に楽しめる、豪華な組み合わせが魅力の一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
shiroi naya
shiroi naya
2026.06.29

季節限定の人気弁当が発売中!

写真①

ほっともっとから、毎年恒例の「うな重」シリーズが発売中と聞いて、さっそく買いに行ってみました♪

強力なコラボに大満足♪

写真②

写真③

今回注文した商品は、うなぎの蒲焼き&牛すき焼きがセットになった一品。

写真④

商品にはうな重のたれ&山椒の小袋が付属。
容器から見えるビジュアルだけでも、最高に美味しそうな予感がします……!

写真⑤

ふわっと柔らかな食感のうなぎは、香ばしい風味と上品な旨みがたまらない♡
甘めのたれと山椒の風味がバッチリハマり、お弁当とは思えない驚きのクオリティを実現しています。

もう一つのメインである牛すき焼きも、噛むほど広がる牛肉の旨みが◎
ややうなぎの美味しさが目立つ印象ですが、トータルの満足度はかなり高めです♪

販売期間中にもう1回は食べておきたい、個人的に大当たりの一品でした!

本気でビビるほどウマいよ♡

◆ほっともっと 牛すきうな重(2切れ)
価格:¥940(税込)

おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★★
総評   :★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。

うなぎ&牛すき焼きのコラボを楽しめる、ほっともっとの季節限定メニュー。濃いめの味付けで食欲も加速する、今絶対に食べておきたい一品です!
ほっともっとに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!

― 広告 ―
shiroi naya

美味しいものをこよなく愛するWebライター♪
美容や筋トレなど、健康にこだわる生活も大好き。
世の中の美味しいものに出会うため、日夜情報収集が欠かせません!
読めば毎日がちょっと楽しくなる、ワクワクするようなグルメ情報を等身大の言葉でお届けします!