結婚3年目、両家の仲は良好。でも姉と義両親の距離感が近すぎて……。【その不倫、地獄行きです!②】

Baby&Kids / Life style

漫画:サル山ハハヲ『その不倫、地獄行きです!―不倫制裁コーディネーター結子の記録―』(KADOKAWA)から、おすすめの話をピックアップしてお届けします!
夫婦円満で幸せな生活を送っていた未希は、ある日姉の真希に夫を寝取られてしまう。サレた側は泣き寝入りするしかないの……?いいえ、その復讐、不倫制裁コーディネーターがお手伝いします。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―

両家揃ってカラオケへ

その不倫、地獄行きです2-1出典:bookwalker.jp

その不倫、地獄行きです2-2出典:bookwalker.jp

両家の仲が良いのは、喜ばしいことのはず。しかし、義理の両親と距離感が近すぎる姉の姿に、なんだかもやもやしてしまいます。
ただでさえ、義実家との関係には気を遣うことが多いもの。そんなことは知らないとばかりに、自分のいないところで好き勝手振舞われては、ひとこと言いたくもなりますよね。

作品情報

漫画:サル山ハハヲ『その不倫、地獄行きです!―不倫制裁コーディネーター結子の記録―』

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―
『その不倫、地獄行きです!―不倫制裁コーディネーター結子の記録―』漫画:サル山ハハヲ

「ただの復讐で満足ですか?」その復讐、不倫制裁コーディネーターがお手伝いします

夫婦円満で幸せな生活を送っていた未希(ミキ)は、ある日姉の真希(マキ)に夫を寝取られたことを告げられる。
姉は夫との子を妊娠したというけれど、そんなの許せるはずがない! 当然、実家と義実家の両親たちが姉を断罪するかと思いきや、家族はみんな真希の味方になって未希を責めてきて――
 
サレた側の人生を踏みにじる悪の所業、不倫。ひどい目にあっても泣き寝入りするしかないの? いいえ、その復讐、不倫制裁コーディネーターがお手伝いします。
クズはまとめて奈落の底に落とします!

著者:サル山ハハヲ(漫画)
出版社:KADOKAWA
配信開始日:2025/7/30
https://bookwalker.jp/de6f4d562d-c372-400d-b185-2e6b0de024cc/