何度も“落ちる”サラリーマンの影。警備員が伝える正体とは……?【丑三つ時、コワい話はこのBarで⑦】
Baby&Kids / Life style
原作:穂科エミ/漫画:近原『丑三つ時、コワい話はこのBarで』(KADOKAWA)から、おすすめの話をピックアップしてお届けします!
シナリオライターのエミは、ホラードラマのシナリオ作成に苦戦中。そこで、オーナーを務めるバーで、ホラーネタを募集することに。あらゆる怪談が集まり始めるのと同時に、エミや一緒に働くバーテンダーの特異な体質も浮き彫りになってきて...…。
第7回のお話は……?
本ページにはプロモーションが含まれています
数年前、待機所の上で……
出典:bookwalker.jp
出典:bookwalker.jp
出典:bookwalker.jp
出典:bookwalker.jp
出典:bookwalker.jp
出典:bookwalker.jp
ちょうど自殺現場だったという警備員の待機所。
何かが落ちる“音”は噂になっていたものの、実態を目撃したのはこの男性だけだったのかもしれませんね。
作品情報
最新話は毎日7:00に配信中!
気になる続きを本・電子書籍・アプリで読みたい方はこちら!
原作:穂科エミ/漫画:近原『丑三つ時、コワい話はこのBarで』
『丑三つ時、コワい話はこのBarで』原作: 穂科エミ/漫画:近原の記事一覧
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
『丑三つ時、コワい話はこのBarで』原作: 穂科エミ/漫画:近原
「コワい話を聞かせてくれたら1杯おごります」オイシイ話には、ご注意を。そのバーでは、必然的に怪異が起こるという―
バーを経営するホラー脚本家のエミ(35歳)。締め切り前の彼女は、1杯のタダ酒と引き換えにネタを求めていた。
初めはネタ探しのつもりだったが、気がつけば店の中に「何か」がいる―!? やがて街中の怪異がバーに集結し始め…
有名TVシリーズのホラー脚本家・穂科本人が実際に体験した、実話怪談を集めたオムニバスホラー
第1話「呪われた絵」/第2話「何度も何度も、落ちてくる」/第3話「黒い影」/第4話「夜の体育館」/第5話「●●さん」
書籍特典…描き下ろしエピソード(第6話)
KADOKAWA
丑三つ時、コワい話はこのBarで
原作: 穂科エミ/漫画:近原
https://bookwalker.jp/de0dc8938f-17ee-4042-a40e-6000d1bff92c/