コメダ珈琲店の看板

「3/13発売」また【コメダ】がヤバイの出してる。季節限定スイーツが本気でウマい

Gourmet / Recipe

コメダ珈琲店の季節のケーキが、ラインナップ新たに登場中!
今回は、珈琲所の雰囲気にぴったりのチョコケーキを注文してみました♪
さっそく、気になる味をレビューします。
※ステマではないので正直な感想です……!
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
Hana
Hana
2025.03.22

季節限定スイーツが発売中♪

写真①

コメダ珈琲店から発売された期間限定ケーキを食べてきました。

珈琲染み染み&ぽってりマスカルポーネ♡

写真②

写真③

今回注文したのは、珈琲と相性ぴったりのケーキ。

写真④

北海道産のマスカルポーネ&クリームチーズと、コーヒーシロップが染み込んだココアスポンジを重ねたティラミスです♡

写真⑤

ぽってりとまろみのあるマスカルポーネクリームに、しっかり珈琲が染み込んだスポンジがティラミス感をきっちり演出しています。
上にまぶされたココアパウダーが、味わいを引き締めるポイントに。

まとまったぽってり感が特徴的なこのケーキ、珈琲と合うこと間違いなしです♪

ティータイムにぴったりだよ♡

◆コメダ珈琲店 珈琲所のティラミス
価格:¥520〜(税込)

おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★★
総評   :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。

珈琲店だからこその、珈琲との相性を考えたティラミスケーキ。
コメダ珈琲店でデザートを頼むときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―
Hana

新しい場所やマルシェに行ってみることが大好きなアラサー女子です。
日々新しい裏道を探検しながら歩きまわっています♪
女性誌に携わったのちにWEBライターになってからは、
おいしいものから旅行・子育てまで様々な分野で執筆中。
一つひとつのものに込められた想いや物語を、大切に伝えていけたらと思います。