セクハラ上司の被害を受ける女性

「キモ……!この職場、無理だ(怖)」セクハラ店長からは全力で逃げろ!

Baby&Kids / Life style

筆者の周りで聞いた、思わず「あるある」と共感する話やちょっとイラっとする話をご紹介!
今回は、アルバイト先での恐ろしいエピソードをご紹介します。
引くレベルのセクハラ被害を受けた女性の話です……。
イラストレーター/〆麦枯

― 広告 ―
きなこ
きなこ
2025.02.03

トラウマレベルのセクハラ

68-1

「ドラッグストアでアルバイトしていたときの最低な体験談です……。
男性店長からセクハラを何度か受けました。

カミソリの品出しををしていると、背後にいて、

店長『きみはどんな方法でムダ毛処理してるの?w』

誰にも聞こえないようこっそり。
ニヤリとした表情は今でも忘れられません。
一瞬で背筋が凍りつきました。

ありえないのは、別の日のセクハラです。
店舗のトイレは男女共用。

会いたくもないのに、ばったり遭遇すると、
ポケットからハンカチを出すふりをして出したきたのは避妊具。

店長『ハンカチじゃなかった!今度一緒に使ってみる?w』

血の気が引きました……。

その件の直後に、私は結婚することになり、退職しました。

まだ働いている仲のいい同僚の話では、店長のセクハラは今も続いているそうです。
当時は、誰にも相談できずに一人で思い悩んでいました。

本当に許せません!」(20代女性)

抱え込まないで!

頭を抱える女性出典:stock.adobe.com

恐ろしい体験でしたね。
大きなトラブルにならなくてよかったです。
どうか一人で抱え込まないで、信頼できる人や公共機関などを利用し、自分を守るために行動してくださいね。

※この記事は読者から寄せられた体験談やご意見を元に、一部編集を加えて作成しています

人に恐怖を覚えたエピソードはほかにも……

【関連記事】男性不信になった恐怖エピソード出典:4yuuu.com

【関連記事】最後の行動の真意は……?客に恐怖を覚えたエピソード出典:4yuuu.com

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
きなこ

子育て中でも自分には妥協したくないアラサーです。
2人の子どもが小学生になり、少しづつですが自分の時間が持てるようになってきました。
母親の自分、女性の自分、仕事をする自分、どれも大切にしながら、心豊かに生きていくのが目標です!
管理栄養士の資格を持っているので、食べることには少しうるさい主婦ライターです。
自分の知識や経験が、頑張る女性に寄りそえる記事になればうれしいです。