マクドナルドの「ベーコンポテトパイ」

毎年大人気!【マクドナルド】の期間限定メニューが鬼ウマだよ♡

Gourmet / Recipe

マクドナルドから期間限定で「ベーコンポテトパイ」が発売中!
とろ〜りとしたフィリングとポテト&ベーコンの味わいが絶妙な、毎年大人気のメニューです♡
さっそく、気になる味をレビューします♪

― 広告 ―
shiroi naya
shiroi naya
2024.04.18

大人気の「ベーコンポテトパイ」が発売中!

写真①

マクドナルドから、期間限定でベーコンポテトパイが発売中と聞いたので、さっそく買いに行ってきました!

写真②

サックサクのパイ生地の中に、ポテトやベーコン、オニオンがたっぷり詰まった毎年大人気のメニュー。
とろとろクリーミーなフィリングと、香ばしい具材のコラボが絶妙な一品です♡

◆マクドナルド ベーコンポテトパイ
価格:¥180(税込)

重さ、大きさはどれくらい?

写真③

重さは、パッケージを含めて78gです。

写真④

大きさも測ってみました!
手軽にパクパク食べられる、おやつにもぴったりのサイズ感です♪

ホクホクポテトとベーコンの風味がたまらない♡

写真⑤

毎年楽しみなベーコンポテトパイ。
持ってみると見た目以上のずっしり感で、期待が膨らみます♡

片手で食べやすいパッケージも嬉しい♪

写真⑥

お店で揚げたてのパイ生地は、表面がツヤツヤときらめいて美しい……!
見ただけでわかるパリパリ&サックサク感が、食欲をそそります。

写真⑦

パイ生地の中には、熱々のフィリングがたっぷり♪
トロ〜り食感とミルキーなコクがたまりません♡

写真⑧

スモーキーな香ばしさのベーコン&ホクホクポテトの最強タッグで、もう食べる手が止まらない♡
フィリングに溶け込んだオニオンも、一口ごとにジワ〜っと甘みが広がります。

マクドナルドさん、これ本気でレギュラーメニューにしてほしいです……!

食べるべき一品を大発見♡

写真⑨

『ベーコンポテトパイ』
評価:★★★★★

ベーコンとポテトの香ばしい味わいと、熱々トロトロのフィリングが絶妙にマッチした期間限定メニュー。具材もたっぷりと詰まっていて、サイズ以上の満足感がありますよ♡
マクドナルドに行ったら、ぜひ食べてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―