マクドナルドの「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」

肉肉しい旨みがたまらない!【マクドナルド】の期間限定バーガーが最高にウマいよ

Gourmet / Recipe

マクドナルドの「サムライマック®︎」シリーズから、期間限定で人気バーガーが再販中!
厚みのある100%ビーフパティを3枚重ねた、ボリューム満点の一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.10

あの人気バーガーが再販中!

マクドナルドから新作バーガーが発売中!さっそくお店に行ってきました♪

マクドナルドから人気バーガーが再販中だと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

ビーフの美味しさを、思う存分堪能できる「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」

肉厚の100%ビーフパティとコク深いチェダーチーズがマッチした、人気の期間限定バーガー。
ビーフの美味しさを、思う存分堪能できる一品です♡

◆マクドナルド 炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ
価格:¥780〜(税込)
※17:00〜閉店まで購入可能(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)

重さ、大きさはどれくらい?

重さは、包装紙を含めて287g

重さは、包装紙を含めて287g。

高さは、約6cm

直径は、約9.4cm。しっかりと食べ応えがありそうです♪

メジャーで大きさを測ってみました。
しっかり食べ応えがありそうなボリューム感です!

肉肉しい味わいにやみつき必至♡

「サムライマック」ならではの、大人が満足する仕上がりとなっています♪

バンズからはみ出すほどの、100%ビーフパティ&チーズ。
「サムライマック」ならではの、大人が満足する仕上がりとなっています♪

中には、香ばしい炙り醤油風ソースがたっぷりと!

中には、香ばしい炙り醤油風ソースがたっぷりと。
玉ねぎのシャキシャキ食感&辛みが、よいアクセントになっています!

3枚重ねた厚みのある100%ビーフパティと、濃厚なチェダーチーズが相性抜群です♪

3枚重ねた厚みのあるビーフパティと、まろやかなチェダーチーズが相性抜群。
ガツガツと食べられる、肉肉しさ&コク深い旨みがたまりません♡

炙り醤油風ソースが、牛の旨みを最大限に引き出しています!

炙り醤油風ソースが、牛の旨みを最大限に引き出す美味しさ。
マクドナルドさん、これレギュラー化してほしいくらい最高にウマいです……♡

最高にウマいじゃん……。

マクドナルドさん、これレギュラー化してほしいくらい最高にウマいです……♡

『炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ』
評価:★★★★★

厚みのある100%ビーフパティ&濃厚なチェダーチーズを豪快にサンドした、食べ応え抜群の期間限定バーガー。何度もリピートしたくなる美味しさに、大満足間違いなしの一品です。
マクドナルドに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―