モスバーガーの「新とびきりチーズ〜北海道チーズ〜」

ウマすぎるバーガーが定番化♡【モスバーガー】で食べるべき一品見つけたよ

Gourmet / Recipe

モスバーガーから、国産牛100%パティをサンドした「新とびきり」シリーズが発売中!
今回紹介するのは定番メニューとなった、濃厚なチーズのコク&牛の旨みを楽しめる一品です♪
一体、どのような味わいなのでしょうか。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.02

“新とびきり”シリーズが定番メニューとして発売中!

新たに定番化した「新とびきりチーズ〜北海道チーズ〜」を食べに行ってきました!

モスバーガーの定番メニューとなった「新とびきり」シリーズが発売されたと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

国産牛100%のパティを使った、贅沢な美味しさを堪能できる新作ハンバーガー

国産牛100%のパティを使った、贅沢な美味しさを堪能できる新作ハンバーガー。
芳しい和風BBQソースとコク深いチーズがマッチした、食べ応え抜群の一品です♡

◆モスバーガー 新とびきりチーズ 〜北海道チーズ〜
価格:¥690(税込)

重さ、大きさはどれくらい?

重さは、包装紙を含めて224g

重さは、包装紙を含めて224gです。

高さは約7cm

直径は約9.1cm

大きさは、高さ約7cm×直径約9.1cm。
バンズからはみ出した国産牛パティのボリューム感に、食欲が掻き立てられます!

和風BBQソースがウマすぎる♪

バンズからはみ出した国産牛パティのボリューム感に、食欲が掻き立てられます!

ふわふわ&もっちり食感のバンズにサンドされた、国産牛100%パティ。
肉と脂のバランスがよく、牛の旨みを存分に楽しめます♪

燻製の香りをきかせた、「新とびきり」専用の和風BBQソースがたっぷりと♪

燻製の香りをきかせた、「新とびきり」専用の和風BBQソース。
トマトペーストやケチャップ&マスタードをベースに、醤油や味噌を加えて仕上げられているとのこと。

みずみずしいトマトやグリーンリーフが、全体の旨みを引き立てる美味しさです!

北海道産のゴーダ&チェダーをブレンドした、濃厚なチーズがたっぷりと。
みずみずしいトマトやグリーンリーフが、全体の旨みを引き立てる美味しさです!

コク深いチーズと、旨みが凝縮された国産牛100%パティが相性抜群!

コク深いチーズと、旨みが凝縮された国産牛100%パティが相性抜群。
食べ進めるほどやみつきになる味わいに、ハマってしまうこと間違いなしです♡

最高にウマい一品を見つけたよ!

和風BBQソースの芳醇な旨みとコク深いチーズが絶妙にマッチした、満足度の高い一品です♪

『新とびきりチーズ 〜北海道チーズ〜』
評価:★★★★★

国産牛100%のパティがしっかりとした食べ応えを演出する、新たに定番化したお店こだわりのバーガー。和風BBQソースの芳醇な旨みとコク深いチーズが、絶妙にマッチした一品です。
モスバーガーに行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―