バーガーキングの「ザ・フェイク・バーガー」

人気バーガーが4年ぶりに復活!【バーガーキング】の新作をぜひチェックしてみて♪

Gourmet / Recipe

バーガーキングから期間限定で、新作バーガーが発売中!
今回紹介するのは、4年ぶりの登場となる食べ応え抜群の大人気メニューです♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.06

大人気バーガーが4年ぶりに新発売!

大人気バーガーが4年ぶりに新発売!

バーガーキングから期間限定で新作バーガーが発売されたと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

新感覚の味わいを楽しめる「ザ・フェイク・バーガー」

4年ぶりの復活となった、期間限定の新作バーガー。
フレンチフライをたっぷりサンドした、新感覚の味わいを楽しめる一品です♡

◆バーガーキング ザ・フェイク・バーガー
価格:¥390(税込)

重さ、大きさはどれくらい?

重さは、包装紙を含めて188g。

重さは、包装紙を含めて188g。

フレンチフライがたっぷりサンドされています!

ランチタイムに丁度よさそうなボリューム感です♪

大きさは、高さ約6.1cm×直径約10cm。
ランチタイムに丁度よさそうなボリューム感です♪

フレンチフライがたっぷり♡

フレンチフライがバーガーからはみ出すビジュアルに、食欲が掻き立てられます!

バーガーからはみ出すほどサンドされた、お店自慢のフレンチフライ。
今まで見たことのないビジュアルに、食欲が掻き立てられます!

ゴーダチーズとブルズアイBBQソースのスモーキーな風味が相性抜群!

中には、たっぷりのフレンチフライ&ゴーダチーズ。
ブルズアイBBQソースのスモーキーな風味が、全体の旨みを引き立てる美味しさです♪

ジャンキーな味わいを、思う存分堪能できます!

まろやかなチーズのコクと、ホクホクのフレンチフライが相性抜群。
ジャンキーな味わいを、思う存分堪能できます!

いつもと違ったバーガーを楽しめる、新感覚のバーガーですよ♪

ぎっしり詰まったウマさが、想像以上の食べ応え。
いつもと違ったバーガーを楽しめる、新感覚のバーガーでした♡

マジで沼ったよ……

手が止まらなくなる美味しさに、ハマってしまうこと間違いなし♪

『ザ・フェイク・バーガー』
評価:★★★★★

ホクホク&カリカリのフレンチポテトを豪快にサンドした、期間限定の新作バーガー。手が止まらなくなる美味しさに、ハマってしまうこと間違いなしの一品です。
バーガーキングに行ったときは、ぜひ食べてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―