明星食品の「明星 麺神カップ 魚介豚骨醤油」の麺をお箸で掴む様子

濃厚スープにやみつき必至♪【明星】の新作が本気で焦るほどウマいよ

Gourmet / Recipe

明星食品の「麺神シリーズ」から、新作カップ麺が発売中!
魚介の旨みがきいた濃厚スープと、モチモチ食感の超極太麺が相性抜群の一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.03.31

“麺神シリーズ”から新作カップ麺が発売中!

明星食品の大人気「麺神シリーズ」から、魚介豚骨フレーバーが発売中!

明星食品の大人気「麺神シリーズ」から新作が発売されたと聞いたので、さっそく買いに行ってきました♪

魚介の旨みが凝縮された濃厚スープと、超極太麺が絶妙にマッチした新作カップ麺♪

魚介の旨みが凝縮された濃厚スープと、超極太麺が絶妙にマッチした新作カップ麺。
食べ応え抜群の美味しさに、ハマってしまうこと間違いなしの一品です♡

◆明星食品 明星 麺神カップ 魚介豚骨醤油
価格:¥300(税込)

旨みを倍増させる“麺神の雫”

さっそく、熱湯を注いでいきます。

さっそく、熱湯を注いでいきます。

5分間待ったあと、「麺神の雫」を入れてよく混ぜると完成です!

5分間待ったあと、「麺神の雫」を入れてよく混ぜると完成。
ふんわり香る魚介の風味に、食欲が掻き立てられます!

魚介豚骨スープと超極太麺が相性抜群♪

重さは、容器を含めて519g。 食べ応えがありそうなボリューム感です♪

重さは、容器を含めて519g。
食べ応えがありそうなボリューム感です♪

鰹・煮干し・鯖の旨みをきかせた、豚鶏ベースの醤油スープ♪

鰹・煮干し・鯖の旨みをきかせた、豚鶏ベースの醤油スープ。
サラッとしつつも、まろやかな旨みを楽しめます!

もっちりとした超極太麺は、歯切れのよさと喉越しが最高!

もっちりとした食感で、歯切れのよい超極太麺。
ビックリするほどのなめらかな喉越しが、クセになる美味しさです♡

ネギのシャキシャキ食感とチャーシューの旨みが、全体のクオリティを底上げしています♪

ネギのシャキシャキ食感とチャーシューの旨みが、全体のクオリティを底上げしています。
明星さん、今回の「麺神シリーズ」も最高のウマさでした!

本気で食べるべき一品だわ……

濃厚な魚介豚骨の旨みを、思う存分楽しんでみて♪

「明星 麺神カップ 魚介豚骨醤油」
評価:★★★★★

濃厚な魚介豚骨の旨みを存分に堪能できる、明星こだわりの新作カップ麺。しっかりとした食べ応え&美味しさに、満足度の高い一品です。
全国のコンビニやスーパーで購入できるので、ぜひ一度食べてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―