【今日から】ついに新宿に……!「551蓬莱」創業者の味を再現した豚まん屋

【今日から】ついに新宿に……!「551蓬莱」創業者の味を再現した豚まん屋

Gourmet / Recipe

大阪土産の定番「551蓬莱」創業者の孫が監修する豚饅専門店「羅家 東京豚饅」。
2024年4月17日(水)、JR新宿駅改札内に登場する新たなエキナカスポット「EATo LUMINE(イイトルミネ)」にオープンします。

― 広告 ―
rie
rie
2024.04.17

大阪土産の定番「551蓬莱」の創業者の味を再現

“乗降客数世界一”新宿駅の新グルメスポット

「羅家 東京豚饅」は、大阪土産の定番「551 蓬莱」創業者の孫が、創業者の味を再現した豚饅専門店です。

東京でも“あの豚饅”の出来立ての味を気軽に味わってもらいたいとの想いから、2021年に1号店をオープンしました。

以来、連日完売が続く人気店として話題になっています。

ここでしか買えない!新宿店限定チルドセットも登場

チルドBセット:豚饅(4個)、黒胡椒豚饅(4個)、焼売(6個)

熟練の職人が1つ1つ丁寧に包んだ人気商品の豚饅や焼売のほか、今回新発売の「ちまき」もお買い求めいただけます。

さらに、おうちでも出来立ての様にふっくらと美味しい豚饅を楽しめる新宿店限定のチルドセットも登場します。

おうちで出来立てのようにふっくらと美味しい豚饅が楽しめますよ。

手土産は羅家 東京豚饅で♪

羅家 東京豚饅 イイトルミネ新宿店

JR新宿駅中なので、お仕事帰りやお出かけの際にサクッと気軽に立ち寄れます。
ぜひ頑張った自分へのご褒美や手土産に購入してみてくださいね。

◆羅家 東京豚饅 イイトルミネ新宿店
所在地:JR新宿駅 B1階 改札内(西改札方面) EATo LUMINE
営業時間:8:00〜22:00

◆「EATo LUMINE(イイトルミネ)」
開業日:2024年4月17日(水) 
場所:JR新宿駅 B1階 改札内(西改札方面)
入場方法:改札内の施設のため、入場には乗車券類(きっぷ・ICカードなど)または入場券が必要です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
rie

旅暮らしに憧れるPRディレクター。
訪れた国は世界30都市以上、東京在住2児のママ。
旅行、グルメ、美容、インテリアがすき♡