【無印良品】買って間違いなし!今バズっているおすすめアイテム3選

Baby&Kids / Life style

無印良品にはSNSで話題になっている優秀なアイテムが勢ぞろいしています。
今回は、YouTube(ユーチューブ)チャンネル「無印マニアムジ男」の動画より、買っておいたら間違いなしのおすすめアイテムをご紹介します。

― 広告 ―

【無印良品】おすすめアイテム①水を使わないアロマディフューザー

【無印良品】アロマディフューザー出典:www.youtube.com

エッセンシャルオイルが原液のまま空気圧で噴射されるアロマディフューザーは、水で薄める必要がないので、オイルの本来の香りが楽しめる人気アイテムです。

調光機能やタイマー機能が付いているので、ベッド横に置くものおすすめ。
アロマの香りを楽しみながら癒しの時間が過ごせますよ。

【無印良品】おすすめアイテム②空気でできたソファ

【無印良品】空気でできたソファ出典:www.youtube.com

付属のポンプで空気を入れて使える「空気でできたソファ」は、空気の圧を調節して自分の座りごこちの好みに応じて硬さの調節ができるのが嬉しいポイント!
色は黄色・グレー・グリーンの三色展開です。

軽量で裏に取っ手がついているので、お掃除の際に持ち運びがしやすいのも便利ですね。

【無印良品】おすすめアイテム③パステルカラー蛍光ペン5色セット

【無印良品】蛍光ペン出典:www.youtube.com

ピンク、黄色、紫、青、緑の5色入った「パステルカラー蛍光ペン5色セット」。
絵の具のチューブのようなデザインで、グリップが太く持ちやすいところが特徴です。

淡い色合いが可愛らしい蛍光ペンは、手帳やノートに使いやすいですよ。

バズりアイテムは要チェック!

無印良品のアイテムはオンラインストアや実店舗などで購入できますよ。
動画本編では他にも「コンパクトゲルインキボールペン」など、計5点のアイテムのレビューを紹介しています。気になる方は、ぜひ動画もチェックしてみてくださいね!

無印マニアムジ男

◆無印マニアムジ男

無印良品が大好きなMUJIOが、無印良品のさまざまな商品情報を発信しているYouTubeチャンネル。無印良品の愛好家「ムジラー」の声も取り入れながら、無印良品の多くのレビュー動画を発信している。
YouTube

------------------
Writer:春
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―