【無印良品】暮らしがより快適に!便利な春のおすすめ新作アイテム3選

Baby&Kids / Life style

暮らしに役立つアイテムが勢ぞろいしている無印良品の新しいアイテムで毎日の暮らしをアップデートしてみませんか?
今回はYouTube(ユーチューブ)チャンネル「無印マニアムジ男」の動画から、春に発売された無印良品の新作アイテムを紹介します。

― 広告 ―

暮らしに役立つ新商品①低反発シートクッション

無印良品春の新商品:低反発シートクッション出典:www.youtube.com

触りごこちも座椅りごこちも気持ちがいいオーガニック素材の低反発シートクッションは、薄手なのに座ってもお尻が痛くなりにくいところが人気の商品です。

お値段は1,490円と、リーズナブルな価格設定。
直径は34cmで、チャコールグレー・ベージュ・ピンクの3色展開です。

暮らしに役立つ新商品②縦でも横でも使えるペンケース

無印良品春の新商品:縦でも横でも使えるペンケース出典:www.youtube.com

ナイロンメッシュ素材の無印良品のペンケースは、縦向きと横向きのどちらからも開くことができるので、使いたいときにサッと取り出しやすいのがポイント。

持ち手を折り返してボタンで留めるとペンスタンドとしても使えますよ。
ブラック・グレー・アイボリー・ピンクの4色展開です。

暮らしに役立つ新商品③竹材折りたためるスツール 小

無印良品春の新商品:竹材折りたためるスツール 小出典:www.youtube.com

収納スペースに困らない、折りたたむことができるスツールです。

丈夫でしなやかな竹材が使われていて、つるつるとした独特の風合いも魅力のひとつ。
腰掛としてだけでなく、サーキュレーターやランタンを置くなど、サイドテーブルとしても使うことができますよ。

無印良品には便利なアイテムがたくさん!

無印良品の新商品には、暮らしを豊かにしてくれるアイテムがたくさん。
動画では他にも「矢印付箋」や「ミニバッグシリーズ」など、春の暮らしを便利にしてくれる新商品を計7点紹介しています。どれも持っていると活躍してくれるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

無印マニアムジ男

◆無印マニアムジ男

無印良品が大好きなMUJIOが、無印良品のさまざまな商品情報を発信しているYouTubeチャンネル。無印良品の愛好家「ムジラー」の声も取り入れながら、無印良品の多くのレビュー動画を発信している。
YouTube

------------------
Writer:春
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―