コメダ珈琲店の看板

ビッグサイズで食べ応え満点!【コメダ】らしさ溢れる人気バーガーがウマいよ

Gourmet / Recipe

コメダ珈琲店のバーガーは、大きなバンズを使ったボリューム感が特徴的。
今回は、肉厚パティに特製ドミグラスソースをかけて挟んだ一品です♪
さっそく気になるその味をレビューします!

― 広告 ―
Hana
Hana
2024.04.12

ビッグサイズのドミグラスバーガー!

写真①

今回は、コメダ珈琲店でボリュームたっぷりのメニューを食べてきました♪

写真②

コメダ珈琲店自慢の大きなバンズに、特製ドミグラスソースをかけたパティを挟んだメニュー。
お皿いっぱいの大きさにビックリするほど、ボリューム感のある一品です!

◆コメダ珈琲店 自慢のドミグラスバーガー
価格:¥650〜(税込)

大きさはどれくらい?

写真③

500円玉と大きさを比較してみました。
片手で持ちきれないほどの、大きな大きなバーガーです!

万人に愛される優しい美味しさ♡

写真④

ふんわりとした大きなバンズからはみ出るほどの、ビッグな肉厚パティを豪快にサンド♪

写真⑤

シャキシャキレタスや黄色いコク旨チーズ、マヨネーズ、玉ねぎが入ったドミグラスソースもたっぷり♡
レタスにもほどよくソースが染みていて、やみつき感あり♪

写真⑥

玉ねぎの甘みやシャキシャキ感が、いいアクセントになっているドミグラスソース。
素朴な味わいのパティに、甘みのあるドミグラスソースや辛子マヨのピリっと感がぴったりです♪

写真⑦

ボリューミーなビジュアルながらも、香辛料は控えめで優しい味わい♡
チーズのまろやかさも加わり、パクパクと食べ進めていくことができます。

コメダ珈琲店さんらしい、万人に愛される美味しさと食べ応えがあるメニューでした!

本気でウマすぎるよ……♡

写真⑧

『自慢のドミグラスバーガー』
評価:★★★★★

食べ応えのある肉厚パティを挟んだ、コメダ珈琲店の定番バーガー。大きな口でガブリと食べ進めたくなる、味のバランスのよさがグッドな一品です。
コメダ珈琲店に行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―