コメダ珈琲店の看板

こだわりが詰まった人気メニュー♡【コメダ】に行ったらぜひ食べてみて♪

Gourmet / Recipe

コメダ珈琲店には、食べ応え抜群の人気メニューがたくさんあります!
今回紹介するのは、人気のコメチキ2個とサンドイッチを一度に味わえる一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.08

“ミニコメバスケット”を食べてみた!

コメダ珈琲店にお得な人気メニューがあると聞いたので、お店に行ってきました♪

コメダ珈琲店にお得な人気メニューがあると聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

ミックスサンド&コメチキを一緒に楽しめる「ミニコメバスケット」

ミックスサンド&コメチキを一緒に楽しめる、食べ応え抜群の大人気メニュー。
朝食や軽食にぴったりで、何度もリピートして食べたくなる一品です♡

◆コメダ珈琲店 ミニコメバスケット
価格:¥590〜(税込)

人気メニューの組み合わせが最高にウマい♪

コメダ自慢の「山食パン」を使ったミックスサンド♪

コメダ自慢の「山食パン」を使ったミックスサンド。
口あたりが軽く、パクパクと食べられる美味しさです♪

シンプルながらもどこか懐かしい味わいで、辛子マヨがよいアクセントになあっています♡

たっぷりサンドされた具材は、きゅうり・ハム・玉子サラダ。
シンプルながらもどこか懐かしい味わいで、辛子マヨがよいアクセントになっています♡

さらにバスケットには、ジューシーなコメチキが2個入り!

さらにバスケットには、ジューシーなコメチキが2個入り。
カットレモンをかけて、さっぱり食べられるのも嬉しいポイントです!

アツアツの骨なしチキンは、程よく黒胡椒がきいたスパイシーな味わいです!

アツアツの骨なしチキンは、程よく黒胡椒がきいたスパイシーな味わい。
やみつき感があり、何個でも食べられそうなウマさです♡

コメダさん、このメニュー満足度が高すぎて本気で焦りました……!

お得すぎるわ……

コメダ自慢のミックスサンド&コメチキを組み合わせた、こだわりたっぷりの人気メニューでした♪

『ミニコメバスケット』
評価:★★★★★

コメダ自慢のミックスサンド&コメチキを組み合わせた、こだわりの人気メニュー。しっかりとした食べ応えに、満足すること間違いなしの一品です。
お店に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―