くら寿司の「きつねうどん」のうどんをお箸で掴む様子

大人気のサイドメニュー♪【くら寿司】で食べるべき一品を見つけたよ!

Gourmet / Recipe

くら寿司には、お寿司以外にも美味しい人気メニューがたくさんあります!
今回紹介するのは、シンプルながらも上品な出汁の旨みを堪能できる一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.09

“きつねうどん”を食べてみた!

くら寿司に美味しいサイドメニューがあると聞いたので、お店に行ってみました!

くら寿司に美味しいサイドメニューがあると噂を聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

くら寿司の隠れた人気メニュー「きつねうどん」

大きな油揚げがトッピングされた、くら寿司の隠れた人気メニュー。
身も心もほっこりする味わいが、食事の締めにぴったりな一品です♡

◆くら寿司 きつねうどん
価格:¥430(税込)

出汁をきかせたおつゆがウマい♪

大きな油揚げが、しっかりとした食べ応えを演出しています!

食べ応え抜群の大きな油揚げ。
噛んだ瞬間に出汁の旨み&甘みが、口の中に広がります♪

ツルツル食感のうどんは、なめらかな喉越し楽しめます♪

しっかりコシがある、モチモチ食感のうどん。
ツルツルとした、なめらかな喉越しがいい感じです♡

出汁の旨みがたっぷり詰まった、上品な味わいのおつゆがウマい!

出汁の旨みがたっぷり詰まった、上品な味わいのおつゆ。
おつゆに溶け込んだ油揚げの油が、全体の旨みを倍増させています!

お寿司屋さんのサイドメニューとは思えないほどのクオリティに、大満足の美味しさでした♪

もっと早く知りたかった……

シンプルながらも奥深い味わいを楽しめる、〆にぴったりな一品です!

『きつねうどん』
評価:★★★★★

シンプルながらも奥深い味わいを楽しめる、隠れたファンの多い人気メニュー。ホッと一息つける優しい味わいで、お店へ行くたびにリピートしたくなる一品です。
くら寿司に行ったときは、ぜひ食べてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―