なか卯の「牛肉たっぷりつけうどん」のうどんをお箸で掴む様子

牛肉たっぷりで食べ応え抜群♪【なか卯】の新作が本気でウマいよ!

Gourmet / Recipe

なか卯から期間限定で、新作メニューが発売中!
こだわりのつけ汁にすき焼き風味の牛肉がたっぷり入った、食べ応え抜群の一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.02

期間限定の新作メニューが発売中!

なか卯から新作メニュー「牛肉たっぷりつけうどん」が発売中!

なか卯から新作メニューが発売されたと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

冷たいうどんとアツアツのつけ汁がマッチした一品です♪

牛肉の旨みを存分に堪能できる、なか卯オリジナルの新作メニュー。
冷たいうどんとアツアツのつけ汁がマッチした、暖かくなり始めた季節にぴったりの一品です♡

◆なか卯 牛肉たっぷりつけうどん
価格:¥590(税込)

牛肉たっぷりで食べ応え抜群♪

甘めに味付けされた関西風のつけ汁。 牛肉の旨みが溶け込んでいます!

甘めに味付けされた、関西風のつけ汁。
牛肉の旨みが溶け込んで、コク深い味わいを楽しめます!

お店自慢の冷たい細切りうどんは、ツルツルと喉越しのよい美味しさ♪

ツルツルと喉越しのよい、お店自慢の冷たい細切りうどん。
もちもちの食感が、しっかりとした食べ応えを演出しています♪

すき焼き風味の牛肉は、 噛めば噛むほど口の中に旨みが広がります!

つけ汁にたっぷり入った、すき焼き風味の牛肉。
噛めば噛むほど、牛の旨みが口の中に広がります♡

だしの旨みが具材とうどんによく絡んで、お箸が止まらなくなる美味しさです!

玉ねぎ&青ねぎのシャキシャキ食感が、よいアクセントに。
だしの旨みが具材とうどんによく絡んで、お箸が止まらなくなる美味しさです!

別添えのかつおぶしを使って、香ばしい風味を加えられるのも嬉しいポイントです!

別添えのかつおぶしを使って、香ばしい風味を加えられるのも嬉しいポイント。
なか卯さん、これクオリティ高くて本気でウマすぎました……♡

【なか卯】さん、最高かよ……

あっさりしつつも奥深い味わいに、大満足間違いなしですよ♪

『牛肉たっぷりつけうどん』
評価:★★★★★

旨み抜群のつけ汁と喉越しのよいうどんが絶妙にマッチした、期間限定の新作メニュー。あっさりしつつも奥深い味わいに、大満足間違いなしの一品です。
なか卯に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―