くら寿司の「うな丼」

平日限定の大人気メニュー♡【くら寿司】のサイドメニューが本気でウマいよ♪

Gourmet / Recipe

くら寿司には、お寿司以外にも美味しいサイドメニューがあるのをご存じでしょうか?
今回紹介するのは、平日限定でしか食べることのできない隠れた人気メニューです♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.08

くら寿司の“うな丼”を食べてみた!

くら寿司の隠れた人気メニューを食べに行ってきました!

くら寿司のサイドメニューがかなり美味しいと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

平日限定で食べられる「うな丼」

香ばしく焼き上げられたうなぎを堪能できる、平日限定の隠れた人気メニュー。
ふっくらジューシーな美味しさに、大満足間違いなしの一品です♡

◆くら寿司 うな丼
価格:¥750(税込)
※平日限定17時まで

やみつき必至のふわふわ食感♪

さっそく、うな丼のたれをかけていきます。

さっそく、うな丼のたれをかけていきます。
食欲がそそられる、香ばしい風味がたまりません!

 

ふっくらとした身は、お箸で簡単に切れるほどのやわらかさ♪

ふっくらとした身は、お箸で簡単に切れるほどのやわらかさ。
肉厚でジューシーな味わいが、しっかりとした食べ応えを演出しています♪

甘めのたれとふわふわのうなぎが相性抜群!

甘めのたれとふわふわのうなぎが相性抜群。
ごはんは酢飯ではなく白米なのも、うなぎの旨みを引き立てるポイントです♡

お好みで、別添えの山椒をかけるのもおすすめです♪

お好みで、別添えの山椒をかけるのもおすすめ。
心地よい爽やかな風味が口の中に広がり、お箸が止まらなくなる美味しさです!

くら寿司さん、これ平日だけでなく常に販売してほしいくらいウマいです……♡

最高にウマいよ……♡

平日限定の人気メニュー「うな丼」を、ぜひ食べてみてくださいね♪

『うな丼』
評価:★★★★★

くら寿司こだわりのうなぎを存分に味わえる、平日限定の人気メニュー。香ばしい風味のうなぎと特製のたれが絶妙にマッチした、何度もリピートして食べたくなる一品です。
お店に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―