【業務スーパー】買わないと損するかも?!コスパ抜群なおすすめ商品5選

Baby&Kids / Life style

リーズナブルに購入できる業務スーパーでは、3月の総力祭セールが開催中!さらにお得にお買い物ができますよ。
今回は、業スーマニア・スパ子さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「スパ子チャンネル」の動画より、業務スーパーで買っておきたいおすすめ商品をご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2024.03.29

業務スーパーお得なおすすめ商品①殻付ムール貝

殻付ムール貝出典:www.youtube.com

ムール貝が殻ごと入った冷凍商品。
スパ子さんが購入したものは、ひと袋に大きなムール貝が31個も入っていたとのこと。

袋に直接フォークなどで穴を開け、電子レンジで温めて調理します。
フライパンでの調理も可能ですよ。
そのままいただけますが、パスタやパエリアなどのアレンジにも活用できます。

業務スーパーお得なおすすめ商品②サクッとプリプリ!!えびフライ

サクッとプリプリ!!えびフライ出典:www.youtube.com

大きめのエビにパン粉がついた冷凍商品。10本入りです。
凍ったままを油で揚げるか少量の油で揚げ焼きにして調理します。

ご飯のおかずにはもちろん、お弁当やアレンジメニューなどにも幅広く活用できるので、買っておくと重宝するかもしれませんね。
パン粉が粗めでサクサクしていて美味しいとのことですよ♪

業務スーパーお得なおすすめ商品③コーヒーゼリー

コーヒーゼリー出典:www.youtube.com

紙パックデザートシリーズのコーヒーゼリー。
1Kgの大容量でたっぷりいただけるのは嬉しいですね。

そのままでもいいですが、スイーツやドリンクにアレンジできるのもポイント。
やや硬めですがもっちりプルプルとした食感で、黒糖の甘みも効いて美味しいとのことです。

業務スーパーお得なおすすめ商品④ごぼう唐揚げ

ごぼう唐揚げ出典:www.youtube.com

カットごぼうに衣がついた冷凍商品。42本ほど入っています。
凍ったまま油で揚げるか、少量の油で揚げ焼きにするか、トースターで焼けばいただけます。

カリッとした衣とごぼうのシャキシャキ感が楽しめるとのこと。
おつまみやおやつにおすすめだそうです。

業務スーパーお得なおすすめ商品⑤こだわり生フランク プレーン

こだわり生フランク プレーン出典:www.youtube.com

太めのフランクフルトが10本入った冷凍食品。
ビッグサイズなので食べ応えがありそうですね。

冷蔵庫で解凍したあと、15分ほどボイルしてフライパンで焼き目をつけて調理します。
皮がプリッとしていて、ジューシーで美味しいとのことですよ。

お買い得な食材が目白押し

動画ではほかにも、『台湾風フライドチキン ジーパイ』『さばフレーク』などの業務スーパー商品がたくさん紹介されています。総力祭第1弾は3月いっぱい開催されていて、今ならお得にお買い物できるので要チェックですよ。
店舗によって在庫や価格に違いがありますが、見つけたらぜひ購入して堪能してくださいね。

スパ子チャンネル

◆スパ子チャンネル

業務スーパーの安さの魅力にハマった関西在住の主婦・スパ子さんがおすすめの商品やおすすめの食べ方を発信しているYouTubeチャンネル。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―