【業務スーパー】新商品は見逃せない!マニア納得のおすすめ商品5選

Baby&Kids / Life style

定番商品はもちろん、新商品でもほかではあまり見ない珍しい商品が並ぶ業務スーパー。どの商品が美味しいのか知りたいという方も多いのでは?
今回は、業スーマニア・スパ子さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「スパ子チャンネル」の動画から、おすすめの商品をご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2024.03.04

業スー買っておきたい商品①カマンベールチーズときのこのパイ

カマンベールチーズときのこのパイ出典:www.youtube.com

おしゃれなパッケージのパイはフランス産。
3種類のチーズと4種類のきのこがパイ生地で包まれています。
手のひらサイズのパイが2枚入りです。

食べる際は、オーブンか電子レンジとトースターで調理。
サクッとした食感のパイ生地と、トロリとしたチーズときのこのフィリングが美味しいとのこと。
本格的なパイが手軽に楽しめるそうです。

業スー買っておきたい商品②赤魚のアクアパッツァ

赤魚のアクアパッツァ出典:www.youtube.com

冷凍の赤魚シリーズは、解凍してフライパンで温めるだけで食べられるので手軽。
新作のアクアパッツァには、赤魚にピーマンやトマト、玉ねぎなどの具材が入っていて、素材の旨味が詰まっています。

大ぶりの赤魚や野菜がごろっと入っているため、食べごたえのある一品。
魚介の旨味が溶け出して絶品とのことですよ。

業スー買っておきたい商品③スフレチーズケーキ

スフレチーズケーキ出典:www.youtube.com

長方形サイズのスフレチーズケーキは、冷凍食品。
お好みのサイズにカットして冷蔵庫でゆっくり解凍させればいただけます。

しっとりなめらかな口溶けで、甘さが控えめなのでペロリと食べられるとのことですよ。

業スー買っておきたい商品④のり巻き天ぷら

のり巻き天ぷら出典:www.youtube.com

海苔を巻いた春雨を油で揚げた、韓国屋台の定番料理の冷凍商品。
12本入りです。

食べる際は油で揚げるか揚げ焼きにするか、トースターで加熱調理します。
サクッとした衣にモチッとした春雨、豊かな海苔の風味が美味しいとのこと。
お弁当やお酒のおつまみにおすすめだそうですよ。

業スー買っておきたい商品⑤チョコレートバターワッフル

チョコレートバターワッフル出典:www.youtube.com

ビスケット生地の一部分がチョコレートでコーティングされたワッフル。
12枚入りです。

ビスケット生地は厚みがあり、さっくりとした食感。
チョコレートはビターなので、甘すぎず美味しいとのことです。

見つけたら買っておきたい業務スーパー商品

動画では『中粒むきえび』を含めた計6点の業務スーパー商品が紹介されています。丁寧に解説されているだけでなく気軽にできるアレンジレシピも紹介されているので、ぜひ最後までチェックしてみてください。
業務スーパーの商品は店舗や時期によって在庫状態や価格が違うので、気をつけながらお買い物を楽しんでくださいね。

スパ子チャンネル

◆スパ子チャンネル

業務スーパーの安さの魅力にハマった関西在住の主婦・スパ子さんがおすすめの商品やおすすめの食べ方を発信しているYouTubeチャンネル。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
BONNZE

ファッションや美容、インテリアなど、少しでも快適でおしゃれな暮らしをするための情報をキャッチしています。
トレンドやお悩みに合わせたファッション記事などを執筆できたらと思います!