【業務スーパー】マニアが夢中になるレベル♪美味しいおすすめ商品4選

Baby&Kids / Life style

業務スーパーには、冷凍食品から手の込んだ料理が手軽に作れる便利な商品まで、時短できるものが豊富に揃っています。
今回は、業スーマニア・スパ子さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「スパ子チャンネル」の動画から、新商品を含めたおすすめの商品をご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2024.03.12

業スーおすすめ商品①ししゃも南蛮漬け

ししゃも南蛮漬け出典:www.youtube.com

素揚げされたししゃもと玉ねぎやにんじんなどの野菜が、甘酸っぱい味で整えられた商品。
冷凍コーナーの商品で、食べる際は自然解凍すればOK。
簡単に一品をプラスできるので、常備しておきたいですね。

大きめのししゃもが5本入っていて、食べごたえは十分。
野菜はシャキシャキしていて、酸っぱすぎない味わいがお酒にも合うとのことですよ。

業スーおすすめ商品②フルーツコンセプト

フルーツコンセプト出典:www.youtube.com

新商品のジュレシリーズは、パステルカラーを基調としたパッケージが可愛いですね。
ジュレは5種類あり、砂糖不使用です。

なつめはまずまずの甘さでレーズンに近い味とのこと。
クコの実は優しい甘みと酸味でクセになる味わい。
サジーは目が覚めるような酸っぱさ。
ライチはさっぱり爽やかな味わいで一番美味しいそう。
ラズベリーはさっぱりめで酸味が強いとのことです。

業スーおすすめ商品③うどん風 低糖質麺

うどん風 低糖質麺出典:www.youtube.com

うどん風のこんにゃくは、低糖質な食事をしたい方におすすめの商品。
お値段が手頃なので、気軽に買えるのもいいですね。

使うときは軽く流水で洗い、ザルなどで水をきります。
お好みの長さにカットし、具材やつゆと合わせればできあがり。
こんにゃく粉100%で作られているので、ヘルシーなのが嬉しいポイントです。

スパ子さんは焼きそば風やカルボナーラ風にアレンジして楽しんでいるとのこと。
こんにゃくの臭みがないのでアレンジしやすいそうですよ。

業スーおすすめ商品④スパイスケーキ(オレンジピール)

スパイスケーキ(オレンジピール)出典:www.youtube.com

オレンジが香るスパイスケーキは、リニューアルされた新商品。
長方形型のケーキで、食べやすくスライスカットされています。

生地はねっちりとしていて、素朴な美味しさとのこと。
オレンジの風味がしっかりと利いているそうですよ。

業務スーパーはマストバイしたい商品が豊富

動画では、『もちもち豚肉水餃子』を含めた業務スーパー商品が紹介されています。それぞれの商品の特徴や魅力がわかりやすく解説されていて、アレンジレシピも紹介されているので参考になりますよ。
店舗や時期によって在庫状況や価格が違いますが、見つけたらぜひ手にとって味わってみてくださいね。

スパ子チャンネル

◆スパ子チャンネル

業務スーパーの安さの魅力にハマった関西在住の主婦・スパ子さんがおすすめの商品やおすすめの食べ方を発信しているYouTubeチャンネル。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―