アラフォーだからこそ取り入れたい!小顔見えウルフヘア5つ〜2024〜

Beauty

今年もレイヤーを入れて、襟足を長めに残したウルフヘアがトレンドイン!
そこで今回は、アラフォー世代がマネしたい、2024年トレンドのウルフヘアを5つご紹介します。
イメチェンしたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

― 広告 ―
sumire
sumire
2024.02.06

【2024年編】アラフォーが真似したいウルフヘア①コロンと丸みのあるマッシュウルフ

コロンと丸みのあるマッシュウルフ出典:beauty.rakuten.co.jp

トップを重めに残したマッシュと組み合わせれば、個性的なウルフヘアがマイルドに♪
顔周りにボリュームが出るので、小顔効果も高く、アラフォーさんを若返らせます。

2024年は、顔周りにレイヤーを入れて軽さを加えるのがトレンド!
全体にオイルを加えて束感を出すと、こなれた印象に仕上がりますよ。

【2024年編】アラフォーが真似したいウルフヘア②くびれのあるエアリーセミディ

くびれのあるエアリーセミディ出典:beauty.rakuten.co.jp

トップにレイヤーを入れ、ふんわり軽やかなくびれを作ったウルフヘア♡
ミディアムなら女性らしく、アラフォーらしい上品な髪型にキマります。

また前髪は、長めのシースルーバングで大人の色気を醸し出しましょう♪
2024年人気のミルクティーアッシュで仕上げると、トレンド感もアップします。

【2024年編】アラフォーが真似したいウルフヘア③ウェーブとツヤでニュアンス感抜群!

ウェーブとツヤでニュアンス感抜群!出典:beauty.rakuten.co.jp

毛先を外ハネさせ、全体にニュアンスパーマをあしらえば、大人レディなウルフヘアの完成!
エレガントな雰囲気で若作りに見えず、2024年らしいエアリーなヘアスタイルに♪

さらに、ヘアオイルを揉み込んでツヤと束感を加えましょう。
前髪も散らしてオイルを付けると、トレンド感が増して周りと差がつきます。

【2024年編】アラフォーが真似したいウルフヘア④大人の愛されウルフミディ

大人の愛されウルフミディ出典:beauty.rakuten.co.jp

長めのミディアムヘアは、レイヤーを入れたウルフヘアで動きを出すのがポイント!
顔周りは外巻きすると、全体に気品と女性らしさが溢れます。

毛先は外ハネさせ、メリハリをつけると、アラフォーに見えない若返り効果アップ♡
2024年春らしいベージュ系のヘアカラーで、表情を明るく見せてみてはいかがでしょうか。

【2024年編】アラフォーが真似したいウルフヘア⑤伸ばしかけ中にしたいウルフヘア

伸ばしかけ中にしたいウルフヘア出典:beauty.rakuten.co.jp

ショートを伸ばしている方は、一旦ウルフヘアを挟むのがおすすめ!
ボリュームの出やすい後頭部を活かし、メリハリのあるおしゃれへアに見せることができます。

毛先はゆるっとウェーブ感を出すと、2024年らしい軽やかな雰囲気に♡
エフォートレスな抜け感で、アラフォーさんも一気に垢抜けますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―