【心理テスト】この画像何に見える?「バレンタイン対策」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「バレンタイン対策」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

2月のイベントといえば、バレンタイン。片想い中の人や恋人がいる人はもちろん、既婚の方にも嬉しい行事ですよね。
今年のバレンタインに愛を高めるためには、何をすれば良いのでしょうか。
この記事では、「バレンタインにすべき恋愛行動」が分かる心理テストをご紹介します。異性との愛を深めたいなら、ぜひ。

― 広告 ―

この画像何に見える?

「バレンタインにすべき恋愛行動」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.ハートマーク

B.ブーメラン

C.ブーツ

D.サンタ靴下

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.ハートマークを選んだ人の診断結果

ハートマークを選んだあなたがバレンタインにすべき恋愛行動は、「愛情を表現すること」です。

ハートマークは愛情や恋愛感情、ドキドキする感覚を意味するモチーフ。画像を見てハートマークを連想したあなたは、愛情表現することが幸せを呼ぶ暗示です。

彼氏や旦那さまはもちろん、意中の相手にもどんどん好意を伝えましょう。言葉で伝えるのも良いですし、ジッと見つめて目線で愛を伝えるのも◎気持ちが伝われば、信頼関係もより強固なものになりますよ。

B.ブーメランを選んだ人の診断結果

ブーメランを選んだあなたがバレンタインにすべき恋愛行動は、「自己主張をすること」です。

ブーメランは、古い時代によく使われていた武器。武器は深層心理学において、自己主張や勝利を得ようとする意思、頑張ろうとする気持ちを意味します。

画像からブーメランを連想したあなたは、異性に自己主張することで幸せが訪れそう。嫌なことは断ったり、要望を伝えたりしてみて。これまで以上に大切にされる女性になれるでしょう。

C.ブーツを選んだ人の診断結果

ブーツを選んだあなたがバレンタインにすべき恋愛行動は、「異性と出かけること」です。

靴は、日本においては外出する際に履くもの。そこから転じて、この診断では靴を外出を意味するモチーフとして考えます。

画像からブーツを連想したあなたは、異性と出かけることで幸せになれるみたい。意中の相手や恋人、パートナーと一緒にバレンタインイベントやデートスポットに出掛けてみて。

D.サンタ靴下を選んだ人の診断結果

サンタ靴下を選んだあなたがバレンタインにすべき恋愛行動は、「プレゼントを贈ること」です。

サンタ靴下は、クリスマスにサンタさんがプレゼントを入れてくれる靴下のこと。贈り物やご褒美が連想されるモチーフです。

画像を見てサンタ靴下を思い浮かべたあなたは、プレゼントを贈ることで異性との仲が深まりそう。相手が欲しいものをあげたりチョコレートを贈ったりすれば、幸せになれるはず。

まとめ

診断お疲れ様でした。恋愛でも夫婦生活でも、ずっと受け身でいては深い愛は獲得できません。自分から愛を伝えるなど、何らかの行動を起こすことが大切です。
今年のバレンタインに深い愛を手に入れたいなら、ぜひ診断結果を参考にして行動を起こしてみてください。これまで以上にラブラブになれるはずですからね。

心理分析家・心理占星術師

◆心理分析家・心理占星術師 / 吉田青央

心理分析家・心理占星術師。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―