ケータイウォーマー

【冬の必需品】足元を温めるケータイウォーマーは薄いのに超優秀だった

Fashion

家の中だけでなく、外でもレッグウォーマーを使いたい派の寒がりさんに朗報です♪
ケータイウォーマーはコンパクトで薄いのに保温性バツグン♡
レッグウォーマーとしてだけでなく、アームウォーマーとしても使える優れものですよ。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
プリン
中野 迷子
2024.01.19

ケータイウォーマーを買ってみた!

ケータイウォーマー パッケージ 表 手持ち

最近は朝晩の冷えこみが厳しいため「ケータイウォーマー」を購入してみました!

手のひらにすっぽり入る小ささと薄さで、名前通り携帯に便利です♪

◆鈴木靴下 ケータイウォーマー
価格:¥792(税込) 

ケータイウォーマー パッケージ 裏

パッケージ裏はこちら。

わずか20gほどの軽さで、足元や手元を温められるのは嬉しいですね♡

夏には冷房対策としても使えますよ。

ケータイウォーマー 開封

ケータイウォーマーの大きさは約9cm×22cm。

ただし伸縮性があるため、レッグウォーマーとして使う場合は12cm×30cmくらいまで無理なく伸びました。

足が長い方でも大丈夫です。

ケータイウォーマーをレッグウォーマーとして使ってみた♡

ケータイウォーマー レッグウォーマー 外

まずはケータイウォーマーをレッグウォーマーとして使ってみました。

ピタっと足に密着するため、レギンスを履いているような感覚。

外でレッグウォーマーを履いていることがバレたくないときもありますよね。
これなら靴下やレギンスのように見えるため、履いていても恥ずかしくありませんよ。

ケータイウォーマー レッグウォーマー 内

薄くて足に密着するため、タイトなパンツを履いてもレッグウォーマーが響きません

上記写真ではパンツ・ケータイウォーマー・靴下の3枚履きをしているのですが、まったく足元がゴワゴワしませんでした。

ケータイウォーマーで足首がカバーされるため、足元が冷えにくい印象です。

ケータイウォーマーをアームウォーマーとして使ってみた♪

ケータイウォーマー アームウォーマー 外

次はケータイウォーマーをアームウォーマーとして使ってみました。

冬場にパソコン作業や家事をするときにどうしても手元が冷えるのですが、手首をすっぽり覆ってくれるため、かなり寒さが軽減します。

とくにパソコン作業をする際に机の冷たさがダイレクトに手首に伝わるのがつらかったのですが、ケータイウォーマーを1枚挟むだけでかなり温かくなりました。
我慢せずに早く買えばよかった……。

ケータイウォーマー アームウォーマー 内

ケータイウォーマーはとても薄くて伸縮性があるため、ぴったりした服の下に着ても邪魔になりません。

ゴワゴワしないので、家事をするときにも便利。

手を洗うときには折り返せば腕にピタっと固定されるため、ずり落ちて濡れる心配もありません。

ケータイウォーマーをコンパクトにたたんでみた

ケータイウォーマー たたむ

ケータイウォーマーは靴下を丸める要領でたためば、このとおりコンパクトに!

輪ゴムや専用ポーチがなくてもさっとたためるので、本当に使いやすいです。

ケータイウォーマーをケータイして冬を乗り切ろう♪

ケータイウォーマー たたむ 手持ち

ケータイウォーマーをバッグにしのばせれば、寒さ対策もばっちり♪
温めたいところにピンポイントでケータイウォーマーを使用して、寒い冬や冷房の効いた夏も乗り切ってくださいね。

▼関連記事はこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―