40代が取り入れたい!トレンド感抜群ウルフボブヘア5連発〜冬編〜

Beauty

襟足を長めに残したウルフカットは、今シーズンも大人気のヘアスタイル♡
今回は、この冬トレンド感抜群の40代におすすめのウルフボブを5つご紹介します。
大人の旬顔を叶えたい方は、2024年のヘアにぜひ取り入れてみてください。

― 広告 ―
sumire
sumire
2024.01.07

【冬編】40代におすすめのウルフボブヘア①束感カールのくびれウルフ

束感カールのくびれウルフ出典:beauty.rakuten.co.jp

長めのボブにウルフカットを施せば、メリハリのあるくびれのあるヘアスタイルに♡
毛先は外ハネさせ、表面を軽くカールさせると、40代らしい上品な雰囲気に仕上がります。

今年の冬は、オイルやバームなどをしっかり揉み込んで束感を出すのがポイント!
長めの前髪は、斜めに流してエレガントさを加えましょう。

【冬編】40代におすすめのウルフボブヘア②ネオウルフで柔らかいニュアンスに

ネオウルフで柔らかいニュアンスに出典:beauty.rakuten.co.jp

トップを長めに残したネオウルフボブは、個性的になり過ぎず40代女性にも◎
毛先を外ハネすることで、ニュアンスが出ておしゃれ度がアップします。

前髪なし派さんは、根元からしっかりと立ち上げて立体感を出すのがマスト!
ひし形のシルエットで柔らかさを引き出し、今年の冬も大人レディにキメてみてはいかがでしょうか。

【冬編】40代におすすめのウルフボブヘア③シースルーバングのウェーブスタイル

シースルーバングのウェーブスタイル出典:beauty.rakuten.co.jp

個性派になりやすいウルフボブは、40代女性ならパーマと組み合わせるのがおすすめ!
ゆるっと流れるようなカールを作ると、大人っぽくきれいめなヘアスタイルに仕上がります。

今年の冬は、軽やかなヘアスタイルがトレンド♪
長めのシースルーバングで抜け感を出したら、ラフに散らしてこなれた雰囲気を醸し出しましょう。

他にもおすすめの「髪型」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【冬編】40代におすすめのウルフボブヘア④マロンベージュのAラインボブウルフ

マロンベージュのAラインボブウルフ出典:beauty.rakuten.co.jp

この冬は、血色感と柔らかい質感を醸し出してくれるマロンベージュがトレンド!
明るめのトーンでも上品さを忘れず、40代女性も取り入れやすいです。

長めのレイヤーを入れて外ハネさせたら、Aラインシルエットのウルフボブを作りましょう。
シースルーバングは、ウェーブ感を出して散らすと、ニュアンスのあるヘアスタイルに仕上がります♡

【冬編】40代におすすめのウルフボブヘア⑤フェザーバングの外ハネボブウルフ

フェザーバングの外ハネボブウルフ出典:beauty.rakuten.co.jp

最後にご紹介するのは、毛先を外ハネさせたキュートなウルフボブ♡
顔周りのレイヤーは内巻きして立体感を出すと、小顔効果が絶大になります。

今年の冬トレンドのダークカラーは、シースルーバングで抜け感を出すのがポイント!
サイドは外巻きしたフェザーバングを組み合わせることで、40代しか出せない大人の色気が漂います。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―