【KALDI】つい手が伸びる美味しさ!リピ買い確定おすすめ商品5選

Baby&Kids / Life style

国産や輸入の食材やコーヒー豆が揃うKALDI(カルディ)には、何度も買いたくなる美味しい商品が豊富。
今回は、ひとつのまるさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ひとつのまる」の動画より、リピ買いしたいおすすめ商品をご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2024.01.09

KALDIリピ買いしたいおすすめ商品①白トリュフ茶碗むしの素

白トリュフ茶碗むしの素出典:www.youtube.com

マッシュルームが入った茶碗蒸しの素は、2人前が2袋入り。
卵1個と水150mlを本品に混ぜ、500Wの電子レンジで3〜4分加熱すれば出来上がりです。

ややスモーキーでトリュフの風味があり、美味しいとのこと。
出汁と塩味が効いた濃いめの味わいだそうですよ。

KALDIリピ買いしたいおすすめ商品②柿の種チョコバー

柿の種チョコバー出典:www.youtube.com

柿の種をチョコレートで固めてバーにしたお菓子。
柿の種の塩味とチョコレートの甘さが不思議な味わいでクセになるとのことです。

ザクザクとした食感で美味しいんだそうですよ♪

KALDIリピ買いしたいおすすめ商品③海苔バター

海苔バター出典:www.youtube.com

海苔の佃煮とバターが混ぜ合わさった一品。
醤油とみりんベースの甘めの味わいの中に、バターのまろやかさが馴染んでいます。

クラッカーやご飯に乗せると、手軽で美味しくいただけるとのことですよ。

KALDIリピ買いしたいおすすめ商品④マヌカハニーキャンディ

マヌカハニーキャンディ出典:www.youtube.com

ニュージーランド産のマヌカハニーが使われたキャンディは、KALDI(カルディ)オリジナル商品です。
マヌカハニーの独特の風味が抑えられていて、なめらかでマイルドな味わい。

べっこう飴のような素朴な味だそうですよ。

KALDIリピ買いしたいおすすめ商品⑤チュモッパの素

チュモッパの素出典:www.youtube.com

チュモッパとは韓国風のおにぎり。
刻んだ野菜や漬物が入っていて、炊きたてのご飯に混ぜて丸く握れば完成です。

お好みでコチュジャンを混ぜると、辛味がアクセントになっておすすめとのこと。

KALDIの美味しい食品をゲットしよう!

動画では『重慶 酸辣粉(サンラーフェン)』『サンスクイーズ グレープフルーツ』など17点のKALDI商品が紹介されています。一般的なスーパーでは見かけないような珍しい食品も揃っているので、特別な日の食卓にもおすすめですよ。
店舗や時期によって値段や入荷状態が異なりますが、見かけたらぜひゲットしてみてくださいね。

ひとつのまる

◆ひとつのまる

業務スーパーを愛するYouTuberが、主に業務スーパーの商品を分かりやすく動画で紹介するYouTubeチャンネル。安くて美味しいものをハンティングするのが得意です。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―