【コストコ】ハズレなしの美味しさ!マニア激推しのおすすめ食品5選

Baby&Kids / Life style

大容量サイズの食品をリーズナブルに購入できるCostco(コストコ)は、物価高騰中の今は特に強い味方ですよね。
今回はYouTube(ユーチューブ)チャンネル「TastyTime」の動画より、2023年に買ってよかったコストコ商品をご紹介します。

― 広告 ―

2023年買ってよかった商品①バラマンディ

バラマンディ出典:www.youtube.com

白身魚好きさんにおすすめの、ベトナム産のバラマンディ。
養殖された魚なので臭みがなく、骨取りが済んでいるため食べやすいですよ。
焼き魚用にカットし、塩を振って焼いてみましたが、鱈と鯛の中間のような味わいで美味しかったです。

片栗粉をまぶして揚げ焼きし、甘酢あんかけをかけた食べ方もおすすめ。

2023年買ってよかった商品②アボカドオイル

アボカドオイル出典:www.youtube.com

アボカドオイルは世界で人気上昇中の商品。
ミネラルやビタミンなどの栄養価が高く、健康に気を使っている方におすすめです。
味や香りにクセがないのでそのままドレッシングなどに使え、熱に強いため揚げ物や炒め物にも便利。

リーズナブルなので、手作り石けんにも活用しています。

2023年買ってよかった商品③ガーリックチャバタ

ガーリックチャバタ出典:www.youtube.com

イタリア伝統のパンであるチャバタに、ガーリックバターがたっぷり入った一品。
トーストすると表面がサクサクになり、やみつきになる美味しさです。
お好みの具材を乗せてピザにアレンジするのも楽しいですよ。

フリーザーバッグに入れて冷凍保存し、しらすやチーズなどを乗せてアレンジしています。

2023年買ってよかった商品④ラフィングカウチーズ

ラフィングカウチーズ出典:www.youtube.com

食べやすく個包装されたクリームチーズが32個入った商品。
6Pチーズのような三角形になっていて、柔らかいのでパンに塗っていただくことも可能です。

はちみつやナッツなどお好みの具材と一緒にパンに乗せてトースターで焼いても美味しいですよ。

2023年買ってよかった商品⑤ヤンニョムセウ

ヤンニョムセウ出典:www.youtube.com

アルゼンチン産の殻付きエビが甘辛いソースに漬け込まれた韓国風デリ。
殻をむいてそのままいただけます。
旨味とコクが後を引く味で、ご飯のおともにぴったり。

たっぷり入ったタレはお鍋料理としても活用でき、リピートしたくなるデリのひとつです。

コストコ商品でお得に美味しいメニューを

動画では『オリジナルチーズケーキ』『もちもちじゃがまん』など計30点のCostco(コストコ)商品を紹介しています。お買い物時期によっては価格が違うことがあるので気をつけてくださいね。

TastyTime

◆TastyTime

2人暮らしの何気ない日常と旅行VLOGをアップしているYouTubeチャンネル。ちょっとした楽しさや癒し、モチベーションアップに繋がる動画をお届けできたら嬉しいです。
YouTube

------------------
Writer:BONNZE
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―