【コストコ】お気に入りの定番から新作まで♪美味しいおすすめ商品5選

Baby&Kids / Life style

国産から輸入の食品を大容量サイズでお得にお買い物ができるCostco(コストコ)。
今回は、YouTube(ユーチューブ)チャンネル「TastyTime」の動画から、定番から新作までコストコおすすめ商品をご紹介します。

― 広告 ―

Costcoおすすめ定番&新商品①クワトロチーズピザ

クワトロチーズピザ出典:www.youtube.com

直径40cmの大判ピザは、4種類のチーズがたっぷり使われた定番をチョイス。
厚みのあるピザ生地にトマトソースがベースになった、オーソドックスなタイプです。
調理や保存をしやすくするため、ピザカッターで切り分けました。

調理する際は、オーブンよりもトースターや魚グリルのほうが短時間でふっくら焼けます。
そのまま焼いていただくのもいいですが、お好みの具材を乗せてもOKですよ。

Costcoおすすめ定番&新商品②プルコギビーフ

プルコギビーフ出典:www.youtube.com

ロングセラーのプルコギビーフを久々に購入。
カナダ産の薄切り牛肉が、甘辛い醤油ベースで漬け込まれています。
本場韓国のプルコギと変わらない味付けで、フライパンで焼くだけの簡単調理も魅力です。

ラップで小分けにするとタレが漏れるため、タッパーを活用。
なるべく空気が入らないように容器いっぱいに入れて、冷凍保存します。
そのままでもいいですが、チャプチェや春巻きにしても美味しいですよ。

Costcoおすすめ定番&新商品③アップルキャラメルデニッシュ

アップルキャラメルデニッシュ出典:www.youtube.com

アップルキャラメルのデニッシュパンは新商品。12個入りです。
パイのようなパン生地に塩キャラメル味のアップルフィリングが乗ったシンプルな一品。
トースターで温めていただきました。

たっぷりのバターが香るパン生地と甘さ控えめのアップルキャラメルが美味しいですよ。

Costcoおすすめ定番&新商品④レッドシードレスグレープ

レッドシードレスグレープ出典:www.youtube.com

1ケース1.36Kgと大容量で販売されている種なしぶどうは、オールシーズン購入できます。
品種は時期によっていろいろで、今回は楕円形の粒が特徴のぶどうでした。

長持ちさせたいときは、洗わずにキッチンペーパーに包んで野菜室保存がおすすめ。
汚れが目立つときは、大さじ1杯の重曹を入れた水に2〜3分浸すときれいになります。
種なしなので食べやすいですよ。

Costcoおすすめ定番&新商品⑤オニオンスープ

オニオンスープ出典:www.youtube.com

100%国産の玉ねぎを使用した、無添加のオニオンスープ。個包装で18個入ってます。
フリーズドライ製法なので、栄養価を損なわずに味わえるのが特徴。
マグカップに本品とお湯を入れれば出来上がりです。

砂糖や塩、胡椒だけのシンプルな味付けで、玉ねぎの自然な甘みが感じられます。
個包装のパッケージデザインには複数の種類があり可愛いですよ。

そのままでもアレンジでも楽しめるCostco商品

動画では『さば味醂干し』『ハニーベアー』など13点のコストコ商品を紹介しています。どの商品も容量が多いので小分けにして保存する必要がありますが、アレンジレシピが広がるのでおすすめですよ。
動画では、購入した商品を用いたレシピや保存方法も解説しているので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

TastyTime

◆TastyTime

2人暮らしの何気ない日常と旅行VLOGをアップしているYouTubeチャンネル。ちょっとした楽しさや癒し、モチベーションアップに繋がる動画をお届けできたら嬉しいです。
YouTube

------------------
Writer:BONNZE
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―