「人が寄ってくる度」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「人が寄ってくる度」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

世の中には、理由は分からないけれど人に好かれる人物がいますよね。一見何もしていないように見えるのに人から愛されていたり、人が寄ってきたり……。
今回ご紹介する心理テストでは、そのような「人が寄ってくる度」を診断。人が寄ってくるようになる方法も解説します。

― 広告 ―

この画像何に見える?

「人が寄ってくる度」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.天窓

B.ポスター

C.鳩の顔

D.出窓

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.天窓を選んだ人の診断結果

天窓を選んだあなたの人が寄ってくる度は、「30レベル」です。

天窓は、天井に嵌め込まれている窓のこと。ハシゴなどを使用しなければ手が届かないので、この診断では手の届かない存在や高嶺の花を意味するモチーフとして考えます。

画像から天窓を連想したあなたは、周囲の人から位の高い人物として認識されているみたい。とっつきにくい態度をとっているのかも。親しみやすい態度を心がけると、人が寄ってきやすくなりますよ。

B.ポスターを選んだ人の診断結果

ポスターを選んだあなたの人が寄ってくる度は、「50レベル」です。

ポスターは、壁などに飾る紙。この診断においては、あまり大きな意味を持たないアイテムです。そのため、画像を見てポスターを連想したあなたの人が寄ってくる度は、平均程度。

自分から人に話しかけたり共感を示したりすることで、もっと人から好かれやすくなる暗示です。受け身にならないように気をつけて、自分の魅力をアピールして。

C.鳩の顔を選んだ人の診断結果

鳩の顔を選んだあなたの人が寄ってくる度は、「100レベル」です。

鳩は、駅前など人が多く集まる場所でよく見かける鳥。そのため、この診断では、人が多く集まる、コミュニケーション、社交的といったキーワードを意味するモチーフとして考えます。

画像から鳩の顔を連想したあなたは、自然と人が寄ってくるタイプ。天然で愛されキャラなので、人に好かれるために頑張る必要はありません。そのままのあなたでOK。

D.出窓を選んだ人の診断結果

出窓を選んだあなたの人が寄ってくる度は、「80レベル」です。

出窓は、家と外を繋ぐもの。そのため、外界や外部との接触や社交を意味するモチーフとして考えます。画像を見て出窓を連想したあなたは、かなりコミュニケーション能力が高いタイプ。

好奇心旺盛なので、自分から人に寄っていきます。そんな社交的なあなたですから、いつも友達に囲まれているような人気者で間違いないでしょう。人気が人気を呼び、人が寄ってきてくれることも。

まとめ

診断お疲れ様でした。人が寄ってくるタイプの人物は、親しみやすい雰囲気を持っていたり、一見何もしていないようでも愛されるような行動をとっていたりします。
人に愛される親しみやすい女性になりたいなら、ぜひ診断結果を参考にしてみてください。隠れている魅力が伝わりやすくなりますよ。

心理分析家・心理占星術師

◆心理分析家・心理占星術師 / 吉田青央

心理分析家・心理占星術師。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―