【業務スーパー】新商品もアレンジに大活躍♪マニアのおすすめ品4選

Baby&Kids / Life style

業務スーパーは人気の定番商品以外にも、他店では見かけない新商品など品揃え抜群なので、ついいろいろ買ってしまいますよね。
今回は、業スーマニア・スパ子さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「スパ子チャンネル」の動画より、おすすめの業務スーパー新商品をご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.12.05

業スーおすすめ新商品①ビーンズとキヌアのサワーミックスサラダボウル

ビーンズとキヌアのサワーミックスサラダボウル出典:www.youtube.com

緑豆やレンズ豆などの豆類、キヌア、野菜が入った、香辛料で味付けされたトルコ原産のレトルト食品。常温保存ができるので常備しやすく、少し温めるだけでいただける便利なビーンズサラダです。

栄養価の高い豆類がたっぷりなので、ヴィーガンメニューにも最適。
ドライトマトとレモン果汁の酸味が効いた、さっぱりとした味わいですよ。
サラダとして野菜と合わせたり、スープや付け合せにしたりしても◎

業スーおすすめ新商品②コロコロうずら卵フライ

コロコロうずら卵フライ出典:www.youtube.com

茹でたうずらの卵にパン粉をつけた冷凍商品。25個入りです。
凍ったまま170℃の油で揚げて調理します。

シンプルですが、付け合せやお弁当、オードブルにも活躍できるので何かと便利な一品。
揚げたては衣がサクサク、うずらの卵はふっくら柔らかな食感で美味しいとのことですよ。

業スーおすすめ新商品③さつまいもペースト

さつまいもペースト出典:www.youtube.com

加熱調理したさつまいもをペースト状にした冷凍商品。
500gと大容量で、そのままでもお菓子やサラダなどのアレンジにも活躍する一品です。

原料はさつまいものみで、ねっとりとした口当たりとのことですよ。

業スーおすすめ新商品④彩り9種の野菜チップス

彩り9種の野菜チップス出典:www.youtube.com

じゃがいもやさつまいも、かぼちゃ、れんこんなどの野菜が真空低温フライ調理でチップスになったヘルシーなお菓子。
サクッとした軽い食感で、野菜それぞれの風味を楽しめます。

ダイエット中のおやつにしたり、お酒のおつまみにしても良いとのことですよ。

秋の新商品が目白押しな業務スーパー

動画では『しそ梅くらげ』『ミルクファッジ(缶入)』などの、6点の業務スーパー商品が紹介されています。新登場したものばかりなので、お好みのアレンジで新しい一品が作れますよ。動画ではアレンジレシピも紹介されているので、ぜひチェックしてみてください♪
業務スーパーは店舗によって在庫がなかったり価格が違ったりするので、お買い物の際は気を付けてくださいね。

スパ子チャンネル

◆スパ子チャンネル

業務スーパーの安さの魅力にハマった関西在住の主婦・スパ子さんがおすすめの商品やおすすめの食べ方を発信しているYouTubeチャンネル。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―