「幸運体質レベル」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「幸運体質レベル」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

世の中には、生まれつき幸運に愛されている人がいます。幸運体質とは、そのような人の体質を指す言葉です。
今回は、あなたの潜在的な「幸運体質度」が分かる心理テストをご用意しました。
生まれ持った運気を知りたい方や、どうやったら幸運を掴めるのか知りたい方は、ぜひチェックしてみてください。

― 広告 ―

この画像何に見える?

「幸運体質度」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.ミルフィーユ

B.木星

C.円グラフ

D.麦わら帽子

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.ミルフィーユを選んだ人の診断結果

ミルフィーユを選んだあなたの幸運体質度は、「80レベル」です。

ミルフィーユは、フランスを代表するスイーツ。ナポレオンが被っていた帽子に似ていることもあり、ナポレオン・パイとも呼ばれています。ナポレオンは英雄ですから、心理学的にも良い意味を持つモチーフです。

画像を見てミルフィーユを連想したあなたは、やや幸運体質の人物。勇気を持って行動すれば、どんどん幸福を手に入れられるでしょう。

B.木星を選んだ人の診断結果

木星を選んだあなたの幸運体質度は、「100レベル」です。

占星術では、木星は幸運を与えてくれる天体。いわゆる『ラッキースター』として考えられています。画像から木星を連想したあなたは、幸運に対する感度が極めて高いのでしょう。

幸運体質度はズバリ100パーセント。幸運を嗅ぎ付ける能力があるので、いついかなるときでも良い展開を引き寄せるでしょう。

C.円グラフを選んだ人の診断結果

円グラフを選んだあなたの幸運体質度は、「30レベル」です。

円グラフは、仕事や勉強で使われる図。あまり幸運を連想させるモチーフではありません。画像を見て円グラフをイメージしたあなたは、幸運に対する感度が低いのかも。

仕事や勉強、家事など、やらなければいけないことにばかりに意識を向けていませんか?もっと遊び心を持って毎日を過ごしてみてください。幸運への感度が高まり、ラッキーを引き寄せやすくなるはず。

D.麦わら帽子を選んだ人の診断結果

麦わら帽子を選んだあなたの幸運体質度は、「50レベル」です。

穀物は、私たちが生きる上で欠かせない食べ物。そのため、生命の維持や日常が変わりなく続くことを意味するモチーフとして考えます。

画像から麦わら帽子を連想したあなたの幸運体質度は、高くもなければ低くもない50レベル程度。窮地に陥ることなく、安定した毎日を過ごせるでしょう。

まとめ

診断お疲れ様でした。「生まれつき幸運体質」という人もいますが、一時的な運気の上昇で幸運体質になったり、日頃の心がけ次第で幸運体質に目覚めたりすることもあります。診断結果で幸運体質度が低いと出た場合は、日々の行動を見直してみましょう。幸運力を高められるはず。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―