ダナミのよもぎ蒸しパッド

おしりからポカポカになる「よもぎ蒸しパッド」が快適すぎて泣けた!

Beauty

外に出るのが億劫になるほど寒い季節は、できるだけしっかり体を温めたいですよね。
今回は、冷え対策や温活にもぴったりな、おしりから身体全体を温めてくれるDANAMI(ダナミ)の「よもぎ蒸しパッド」をご紹介します!
寒がりさんは要チェックですよ♡
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
mier
mier
2023.12.09

おしりからあったまる♡ダナミの「よもぎ蒸しパッド」

ダナミ

冬の寒さが本格的になり、外回りや公園での子ども待ちなど、長時間外にいるのが億劫になる季節が到来しました。

寒さがつらい時は、オーガニックコットンにこだわった下着に貼り付けるタイプの韓国発の新感覚カイロ、DANAMI(ダナミ)の「よもぎ蒸しパッド」を試してみてください!

おしりからじんわりやってくる優しい温かさに、どハマりすること間違いなしですよ♪

ダナミ「よもぎ蒸しパッド」

表

「蒸しパッド」には、たっぷりよもぎ入りのオーガニックコットンが厳選されて使用されているそう。

お肌にも環境にも低負荷です!

裏面

裏面には使用方法が写真付きで記載されています。
カイロを直接肌に当てないこと等、注意事項も記載されているため、しっかり読んでから使用してくださいね。

「よもぎ蒸しパッド」を使ってみた!

開封

さっそく開封してみると、中にはカイロパックとナプキンのようなコットンが入っていました。

カイロ9cm

カイロの大きさは約5cm×9cmと、子ども用カイロと同じくらいです。

ナプキンといっしょ

コットンを開封してみると、羽付きのナプキンと全く同じ形状でした。
薄さは0.1mmと記載されているようにかなり薄いです。

開封すると、よもぎのスッキリした香り広がります!

裏面にカイロ

コットンを袋から剥がして、5〜6回振ったカイロを裏面に貼り付けます。

コットンと下着でカイロを挟み込むように装着してください。

快適

カイロの効果は約5時間。
特に座っているときは、おしりの方から腰あたりまでじんわりと温まる感覚です。
温かさが優しすぎて泣けます……!

温めたおかげか、からだの調子が良くなったような気がしました。
これは一度知ったら辞められない快適さ!
最初から大容量パックを買うべきだったと後悔するほどです。

おしりからあったまる「よもぎ蒸しパッド」は快適すぎた♡

蒸しパッド

韓国発の、下着に貼るだけで快適なダナミの「よもぎ蒸しパッド」をご紹介しました。QOL爆上がり間違いなしの温活グッズなので、寒がりな方はぜひ試してみてくださいね♡

▼関連記事はこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―