【2023晩秋】大人っぽいのに老け見えしない♡ネイルデザイン5選

Beauty

おしゃれなネイルも、デザインによって悪目立ちしたり老け見えしたりすることがありますよね。
季節感も大人っぽさも意識しながら、ナチュラルに楽しめるネイルがあったら嬉しいもの♡
そこで今回は、2023晩秋におすすめの老け見えしないネイルデザインをご紹介します。

― 広告 ―
mana yuki
mana yuki
2023.11.12

【2023晩秋】老け見えしないネイルデザイン①ミラーアートをアクセントに

ベージュのワンカラーネイル出典:nailbook.jp

肌なじみの良いベージュネイルは、老け見えせず指先をキレイに見せてくれます。

ベージュネイルだけだと物足りなさを感じてしまうので、おしゃれなアートをプラスするのがポイントです。

おすすめは、ミラーアートをランダムに入れたデザイン!
シンプルだけどアクセサリーを纏ったような大人ネイルに仕上がりますよ。

【2023晩秋】老け見えしないネイルデザイン②血色感のある色を選ぶ

ピンクベージュとシェルのネイルデザイン出典:nailbook.jp

ベージュだとちょっと地味に感じる方は、血色感のあるネイルカラーで老け見えしないデザインにチャレンジ!

おすすめは、ピンクベージュやくすみピンクです。
なじみやすく、可愛くなりすぎないので大人女子でも取り入れやすいのが魅力♪

シェルや金箔を飾って、キラキラ感をプラスするのもおすすめです。

【2023晩秋】老け見えしないネイルデザイン③上品カラーに光沢感をプラス

ニュアンスピンクとパールのネイルデザイン出典:nailbook.jp

グレーを一滴混ぜたようなグレイッシュピンクも、2023晩秋におすすめのネイルカラーです。

ほんのりピンクを感じるので、老け見えしにくい仕上がりに♪
これだけでも上品な指先が楽しめますが、光沢感をプラスしてさらに品良く見せるのがおすすめ!

オンオフ問わず楽しめるので、オフィスネイルにも◎

【2023晩秋】老け見えしないネイルデザイン④ニュアンスデザインにする

ローズカラーのニュアンスネイルデザイン出典:nailbook.jp

もやっとした塗り方で、ニュアンスデザインにするのも老け見えしないネイルのひとつ!
程よい抜け感がおしゃれで、2023晩秋に取り入れたいダークな色も重く見えません。

ダスティローズやバーガンディなど、大人っぽくて女性らしい色を主役にするのがGOOD♡
シアーな色にして、ラメやシェルを少し飾ると透明感が増します。

【2023晩秋】老け見えしないネイルデザイン⑤細めのガラスフレンチネイルにする

ガラスフレンチのネイルデザイン出典:nailbook.jp

程よく煌めきのあるデザインも老け見えしにくいのでおすすめです。

晩秋は、細めのガラスフレンチで上品に輝かせてみて!
幅を細めにすると悪目立ちせず、キレイめな仕上がりを叶えてくれます。

少しくすみのあるピンクベージュをベースにすると大人可愛いですよ。

2023晩秋におすすめの老け見えしないネイルデザインをご紹介しました。
肌なじみの良い色と、ツヤやキラキラを程よく出していくのがおすすめです。
ぜひ参考にしてみてくださいね。


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―