【2023秋】指先に色気をまとう♡おすすめショートネイルデザイン5選

Beauty

扱いやすく、おしゃれなデザインが楽しめるショートネイル♡
しかし、子どもっぽく見えてしまうこともありますよね。
そこで今回は、2023秋におすすめの色気があるショートネイルデザインをご紹介します!

― 広告 ―
mana yuki
mana yuki
2023.11.05

【2023秋】色気があるショートネイル①ベージュネイルにゴールドを

ベージュのショートネイルデザイン出典:nailbook.jp

肌なじみのいいベージュネイルは、定番の大人カラー♡

ワンカラーでシンプルに仕上げるのも素敵ですが、ショートネイルのときはゴールドのラメや金箔を足して華やかさを引き出すのがおすすめです。

大人っぽくて、上品なデザインになるので、秋にぴったりな色気のある指先が楽しめます。

【2023秋】色気があるショートネイル②ワンポイントにリングネイル

ニュアンスデザインとリングネイル出典:nailbook.jp

キラリと輝くリングネイルで、色気のあるショートネイルを楽しむのもおすすめ!

小さめのストーンやパールを使って、上品さと華奢な仕上がりを意識するのがポイントです。
ピンクベージュのようなほんのり血色感のある色をベースにすると◎

秋らしさが欲しいときは、ブラウンを使ったニュアンスデザインを入れるといいですよ。

【2023秋】色気があるショートネイル③ちゅるんとしたくすみピンクネイル

くすみピンクのニュアンスショートネイル出典:nailbook.jp

秋らしさを感じるくすみピンクやダスティピンクを主役に、おしゃれなショートネイルへ。

このとき、ツヤ感たっぷりのちゅるんとしたデザインにするのがおすすめです♪
色気と可愛らしさのある仕上がりで、愛されネイルに!

ミラーアートを入れたり、シェルを埋めたりすると華やかです。

【2023秋】色気があるショートネイル④ニュアンス感のあるグレージュネイル

グレイッシュカラーのショートネイル出典:nailbook.jp

2023秋は、少しくすみのあるグレージュ系を主役にするのもおすすめ!

ショートネイルさんの指先にもなじみやすいうえ、落ち着いた大人ネイルを叶えてくれます。

色気が欲しいときは、ゴールドパーツを飾ったり、ワンポイントにニュアンスデザインを入れたりして、メリハリや抜け感を意識するのがポイントです。

【2023秋】色気があるショートネイル⑤グラデーションにラメフレンチ

細フレンチのグラデーションネイル出典:nailbook.jp

ヌーディーカラーのグラデーションネイルは、ショートネイルを長く見せてくれる人気デザインのひとつ!

細かいラメを散りばめて特別感を出すのもおすすめです。
さらに色気が欲しいときは、ラメのスキニーフレンチを指先にプラスしてみて♪

キラリと輝く指先が、色っぽさを引き立ててくれます。

2023秋におすすめの色気のあるショートネイルデザインをご紹介しました。
肌なじみのいい色を意識しつつ、輝きやニュアンスデザインでこなれ感を出すのが◎
ぜひ参考にしてみてくださいね。


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―