「魅力が開花する年」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「魅力が開花する年」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

人は誰でも魅力を持っているもの。ですが、まだ表に魅力が表れていない方もいます。
そこで今回ご紹介するのは、あなたの「女性としての魅力が開花する年齢」が分かる心理テストです。
自分には魅力がないと感じている方や、自分の魅力を早く開花させたい方は、ぜひチェックしてみてください。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「女性としての魅力が開花する年齢」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.ミトン

B.パスタ

C.胡蝶蘭

D.蝶々

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.ミトンを選んだ人の診断結果

ミトンを選んだあなたの女性としての魅力が開花するのは、「40代頃」です。

ミトンは、家庭的な人物や母親を連想させやすいモチーフ。画像からミトンを連想したあなたは、母性を感じさせる40代頃に女性としての魅力が開花するようです。

いつまでも若くいようとするのではなく、年齢相応の落ち着きを意識してみてください。母性をアピールするのもおすすめです。

B.パスタを選んだ人の診断結果

パスタを選んだあなたの女性としての魅力が開花するのは、「20代頃」です。

パスタは、柔らかくてもちもちした食べ物。そこから転じて、若さを意味するモチーフとして考えます。画像からパスタを連想したあなたは、20代頃に魅力が開花したのでは。

女性としての魅力をさらに高めたいのなら、スキンケアを意識してもちもちとした肌をキープしましょう。頑固にならず、柔軟な考え方を持ち続けるよう心がけるのもおすすめです。

C.胡蝶蘭を選んだ人の診断結果

胡蝶蘭を選んだあなたの女性としての魅力が開花するのは、「50代頃」です。

胡蝶蘭は、華やかで美しい花。女性の象徴としても知られています。ただし、若い女性ではなく大人びた女性や、性的に成熟した女性を表す花です。

画像から胡蝶蘭を連想したあなたは、50代頃に女性としての魅力が開花する暗示。美容にお金をかけて、美魔女を目指しましょう。

D.蝶々を選んだ人の診断結果

蝶々を選んだあなたの女性としての魅力が開花するのは、「30代頃」です。

蝶々は、変身や成長を意味するモチーフ。そのため、10〜20代の若い女性ではなく、大人の30代女性を象徴する存在として考えます。

画像から蝶々を連想したあなたは、30代頃に女性としての魅力が開花するようです。現在30代以上であれば、すでに開花済かも。華やかな衣服やメイクで外見を着飾って、持ち前の美しさを周囲にアピールすると◎

まとめ

診断お疲れ様でした。女性の魅力が開花する時期は、人それぞれ。『私には魅力なんてない』と感じているなら、まだ魅力が開花する年齢に達していないのかもしれません。
少しでも魅力の開花を早めたい方や、もっと魅力的になりたい方は、診断結果を参考にしてみてくださいね。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―