リップメイトペンシル

大人でもイタくならない♡ぽってりリップが叶うリップメイトペンシル

Beauty

「年を重ねるにつれ、口紅を塗ってもなんだかリップメイクが決まらなくなってきた……」というお悩みはありませんか?
もしかしたらそれは、年齢によってリップラインが曖昧になってきたことが原因かも……。
リップメイクが決まらないときは、rom&nd(ロムアンド)『リップメイトペンシル』が大活躍してくれますよ。不器用さんでも簡単に理想の唇が手に入る、嬉しいアイテムです♡

― 広告 ―
sino
sino
2023.11.05

どんなリップペンシルなの?

リップライナーを繰り出した画像

rom&nd (ロムアンド)『リップメイトペンシル』は、テクニックいらずでトレンドの「ふっくらリップ」が描けるソフトなリップペンシルです。

芯は4.5mmとやや太め。
この太め芯が絶妙に描きやすく、理想のリップラインをキープしてくれます。

塗ってしばらく経つと色が定着しますが、塗った直後なら簡単にぼかせる便利なテクスチャーです。

リップライナーのブラシ部の画像

ペンシルのおしりにぼかし用ブラシがついているので、グラデーションも思いのままですよ。

色・テクスチャーはこんな感じ

リップライナーを手の甲にスウォッチした画像

するすると伸びて、柔らかい色味ながらしっかり発色。唇のくすみをカバーしてくれます。

色は全6色。画像のカラーは「04 FIG BREEZE」です。
口紅の色が薄くても濃くても馴染む、使いやすいカラーですね。

唇の粘膜をはみ出した部分でもキレイに発色してくれるので、誰でも簡単にオーバーリップメイクが楽しめますよ。

自然な色なので、オーバーリップメイクをしても「唇を拡張しました」感が出ないのが大人女子には嬉しいポイントです。

リップメイトペンシルを使ってリップメイクをしてみた

口紅だけで仕上げた唇

リップライナーなしで、口紅だけでメイクした唇がこちら。

唇が薄く、全体的にボリュームがない寂しい印象です。

口紅とリップライナーで仕上げた唇

こちらが、リップライナーを使って唇のアウトラインをなぞった唇です。
唇全体が自然にボリュームアップしていますよね。

人中にも色をのせると、顔全体の印象が若くなりますよ。

食後の口紅とリップライナーで仕上げた唇

リップライナーで仕上げたリップメイクで食事をした後の画像です。

口紅の色はだいぶ薄くなってしまいましたが、リップライナーの色が残っているのでだらしない印象はありません。

口紅を塗り直すだけでメイク直後の唇が復活してくれるのは嬉しいですよね。

リップメイトペンシルで理想の唇を手に入れて♡

rom&nd『リップメイトペンシル』があれば、ぷっくり唇もすっきりシャープな唇も思い通り。理想のリップメイクが叶いますよ。
「最近、なんだかリップメイクが決まらないな」とお悩みの方にぜひ使ってもらいたい優秀リップライナーです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―