b idol つやぷるリップR

カサカサ唇もひと塗りで激変!愛されリップでうるぷる唇をゲットしよう

Beauty

乾燥が気になる季節になってくると、どうしても気になるのが唇の荒れやシワですよね。
そんなお悩みをひと塗りで解消してくれるのがb idol(ビーアイドル)の『つやぷるリップR』です。
女子ウケも男子ウケもばっちりな愛され唇が手軽に作れて、瑞々しいうるぷる唇が長時間続く、魔法のリップをご紹介します!

― 広告 ―
sino
sino
2023.11.02

つやぷるリップってどんな口紅なの?

つやぷるリップを紙に色出しした画像

b idol(ビーアイドル)の『つやぷるリップR』は、元アイドルでコスメプロデューサーの吉田朱里さんプロデュースの口紅です。

オイル・美容成分(アルガニアスピノサ核油・ホホバ種子油・ヒアルロン酸Na)配合で、カサつきがちな唇もつやぷるに整えてくれますよ。

唇の上にピタッと密着し、保湿膜をつくることでツヤ感・色持ち・唇ケアを同時に叶えてくれる、欲張りさん向けの口紅。
この口紅を塗るだけで唇のボリュームアップ
もできますよ。

1度塗りでは唇がうっすら染まったようなシアーな発色。
重ね塗りではしっかり発色して色っぽい唇が演出できるので、1つ持っていればシーンによって使い分けができるのも◎

可愛さだけでなく機能性まで充実した、まさに神リップなんです。

つやぷるリップの色見はこんな感じ

こなれbeigeを手の甲にスウォッチした画像

つやぷるリップは、女子の唇を色っぽく仕上げてくれる粘膜カラーが多めです。
唇の上に1枚膜をはったような、厚みと立体感のある色づき
濃厚なテクスチャが唇に密着するので、色持ちも抜群ですよ。

「01こなれBEIGE」は、ナチュラルなのにおしゃれな“こなれ”カラー。
強めのアイメイクにも、すっぴん風メイクにも合わせやすい色です。

 

愛されpinkを手の甲にスウォッチした画像

04愛されPINKは、どこからどう見ても可愛い“THE女子”カラー。

普段のメイクにこのリップを取り入れるだけで、一瞬で愛され顔になれそうなモテ色です。

つやぷるリップを塗ってみるとこんな感じ

こなれbeigeを唇に塗った画像

つやぷるリップを唇に塗ってみました。

かさかさ唇でも、1度塗りして数秒間待つだけで縦皺が消え、ぷっくりと仕上がりましたよ。

「01こなれBEIGE」は、薄めの発色なのにしっかりと唇をぷるぷるに見せてくれます。

 

愛されpinkを唇に塗った画像

「04愛されPINK」は、派手過ぎないピンク。

シーンを選ばず使えそうですね。

誰でも可愛くなれるつやぷるリップ、あなたも試してみて♡

ひと塗りするだけで、顔色まで元気に見せてくれるb idol『つやぷるリップR』をご紹介しました。カラバリが豊富で色の重ね方で濃さも調整できるので、きっとあなたにぴったりの1本が見かりますよ。
見かけたらぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―