FASIOのウルトラ WP マスカラ

抜群のにじみにくさ!ファシオの新作マスカラで理想のまつ毛をGET

Beauty

「マスカラを塗るとパンダ目になってしまう……」そんなお悩みはありませんか?
今回は、FASIO(ファシオ)から2023年7月16日に発売された、ブランド史上最強の「ウルトラ WP マスカラ」をご紹介します。
このマスカラを使えば、パンダ目やメイク崩れのお悩みが解決しますよ♪

― 広告 ―
jyonko
jyonko
2023.11.12

落ちない即戦力マスカラ

マスカラ①

SNSで話題になったFASIO(ファシオ)の「ウルトラ WP マスカラ」は、汗・皮脂・涙・水に強くにじみ知らずで、ファシオのマスカラ史上最高の「13時間化粧もち」を叶えたマスカラです。

抜群のカール力で塗りたての仕上がりが長時間続くにもかかわらず、軽い使用感が特徴。
重たい感じがなくメイクに馴染み、まつげとマスカラが一体化したような印象に仕上がります。

5種のオーガニック植物抽出成分配合で、目元のケアもしてくれますよ。
¥1,320(税込)とプチプラなのに、デパコスにも劣らないマスカラです。

好みに合わせて選べる3種類

マスカラ②

ファシオの「ウルトラ WP マスカラ」は、ボリューム・ロング・ナチュラルタイプの3種類展開。
好みに合わせて選べるので、なりたい目元に仕上げられますよ。

ボリューム・ロングの色味はブラック・ブラウンの2種類。
ナチュラルはクリアタイプの1種類です。

今回は、ロングタイプをご紹介します。

スリムカールブラシ

マスカラ③

ぐんぐん伸びるスリムカーブブラシが採用されていて、まつげ1本1本に均一に絡んでロングなまつ毛に仕上がります。

汗・皮脂・涙・水にも負けない化粧もちとカールのキープ力を兼ね合わせ、塗りたての仕上がりが長時間続きますよ。

ウルトラ WP マスカラの使用感

マスカラ④

デイリーに使いやすい「02ブラウン」を塗ってみました。

黒よりも派手さがなく、優しい目元に仕上がります。
ブラシは塗りやすくロング効果も自然で、オフィスメイクにも使いやすい印象。
ウォータープルーフで耐久力があるにもかかわらず、軽いつけ心地で目元に負担を感じません。

本当に落ちないのか?

ファシオ マスカラ⑤

手にマスカラを付けて水をスプレーで吹きかけてみたところ、落ちることなくしっかり液体が残りました。

目元をこするとしわの原因にもなるので、アイメイクを落とす際はポイントリムーバーを使用するのがおすすめです。

ファシオのウルトラWPマスカラで理想のまつげに♡

今回は、ファシオの「ウルトラ WP マスカラ」をご紹介しました。耐久性・つけ心地ともにファシオ史上最強といわれるのが納得の使用感です。
仕上がりに合わせて3種類から選べるので、自分に合う1本を見つけてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―