【2023早秋】手の年齢が気にならないって最高♡ショートネイルデザイン5選

Beauty

おしゃれな指先を叶えてくれるネイルも、デザイン次第で手の年齢が気になることも……。
ポイントをおさえて、おしゃれも指先の若さも欲張りたいですよね♡
今回は、2023早秋におすすめの手の年齢が気にならないショートネイルデザインをご紹介します。

― 広告 ―
mana yuki
mana yuki
2023.10.01

【2023早秋】手の年齢が気にならないショートネイル①ベージュネイルにワンポイントアート

ベージュのワンカラーネイルとワンポイントアート出典:nailbook.jp

手の年齢が気になるときは、肌馴染みの良さと肌より少し明るめの色を意識してネイルカラーをチョイス♡

爪の色を少し明るくするだけで、若々しく見えます。
シンプルなワンカラーネイルも素敵ですが、物足りないときはワンポイントアートをプラス!

ミラーやホロを使ったキラキラしたデザインがおすすめです。

【2023早秋】手の年齢が気にならないショートネイル②ツヤ×ガラスフレンチネイル

ピンクグラデーションとガラスフレンチネイル出典:nailbook.jp

早秋にぴったりなくすみピンクのグラデーションネイルをベースに、キラキラのガラスフレンチネイルを足したデザインです。

落ち着いた大人カラーで手の年齢をカバーしてくれます。
ガラスフレンチによって、華やかさもプラスされていて特別感がありますね。

ショートネイルさんは、細めのガラスフレンチにして、上品に輝かせるのがおすすめです。

【2023早秋】手の年齢が気にならないショートネイル③ピンクブラウンで大人可愛く

ベージュとピンクブラウンのショートネイル出典:nailbook.jp

ベージュだけでなく、ピンクブラウンを使って手の年齢が気にならない大人可愛いショートネイルへ。

マイルドなピンクブラウンは、指先に馴染みやすいだけでなく、秋の訪れも感じさせてくれる万能カラーです。

ちゅるんと仕上げて、軽やかに仕上げるのがおすすめ!
ワンポイントにパーツを飾って、立体感を出したデザインにするのもおしゃれです。

【2023早秋】手の年齢が気にならないショートネイル④オレンジベージュをメインに

ベージュとシェルのニュアンスネイル出典:nailbook.jp

ピンクで血色感をプラスするのもおすすめですが、2023早秋はオレンジベージュを使うのもGOOD!

馴染みやすく、ヘルシーに見せてくれるので、手の年齢が気になりません。

ゴールドのミラーラインを入れて、ニュアンスを出すとショートネイルがこなれて見えます。
シェルを埋めて、爽やかさを出すのがおしゃれ♪

【2023早秋】手の年齢が気にならないショートネイル⑤ナチュラルなグラデーション

ちゅるんとしたグラデーションネイル出典:nailbook.jp

定番のグラデーションネイルも、手の年齢が気にならないデザインのひとつ。

ショーネイルさんが取り入れることで、爪や指も長く見えやすいのでおすすめです。

2023早秋は少し落ち着いたトーンにシフト!
くすみ感の強いピンクベージュにして、血色感を引き出してみてください。

2023早秋に真似したい、おしゃれなショートネイルをご紹介しました。
肌馴染みの良さをベースに、重ねるデザインや質感で手の年齢をカバーしていくのがおすすめです。
ぜひ参考にしてみてくださいね。


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―