【2023夏】手の年齢を見事にカバー♡大人のショートネイルデザイン5選

Beauty

年齢とともに、指先の老け見えが気になってしまうこともありますよね。
そんなときこそ、指先に馴染むおしゃれネイルの出番です!
今回は、2023夏におすすめの「手の年齢が気にならないショートネイルデザイン」をご紹介します♪

― 広告 ―
mana yuki
mana yuki
2023.08.13

【2023夏】手の年齢が気にならないショートネイル①細めのミラーフレンチをプラス

ベージュとミラーフレンチのショートネイル出典:nailbook.jp

指先の色よりも少し明るいヌーディーカラーを使ったデザインです。

肌に馴染みながら、手の年齢もカバーしてくれるのが魅力♡
ただ、2023夏はワンカラーネイルだけだと物足りないので、プラスαのデザインがおすすめ!

細く入れたゴールドミラーのフレンチネイルが、大人のショートネイルにぴったりです。

【2023夏】手の年齢が気にならないショートネイル②ピンクグラデでフェミニンに

ラメとピンクのグラデーションのショートネイル出典:nailbook.jp

血色感をプラスして、手の年齢をカバーするのもおすすめ♡

ピンクだけだと甘すぎる……という大人女子は、グラデーションネイルに挑戦してみて!
ベージュや乳白色と組み合わせたデザインで、大人っぽく決まります。

グラデなら、ショートネイルでもすらっとした指先に見えますよ。
2023夏はゴールドラメをワンポイントに入れるのも素敵です。

【2023夏】手の年齢が気にならないショートネイル③パール感のあるネイルへ

パールやシェルのショートネイル出典:nailbook.jp

手の年齢が気になるときは、パール感のあるネイルカラーを使ってみて!
上品な光沢感のあるショートネイルが、指先の老け見えをカバーしてくれます。

2023夏らしい明るめトーンで、指先の透明感を引き出すのもポイント♡
シェルのデザインでキラキラ感を足すのも人気です。

【2023夏】手の年齢が気にならないショートネイル④ニュアンスピンクで抜け感を出す

ニュアンスピンクのショートネイル出典:nailbook.jp

2023夏は、淡いピンクのもやもやネイルでニュアンス感を楽しむのが人気!

肌馴染みの良さも、血色感も叶う色味なので、手の年齢が気になりません。
抜け感のあるデザインなので、力を抜いたリラクシーなネイルにしたい方にも◎

可愛らしいショートネイルとの相性も良く、オフィスでも取り入れやすいです。

【2023夏】手の年齢が気にならないショートネイル⑤リングネイルで上品に

リングデザインのショートネイル出典:nailbook.jp

柔らかいベージュネイルをベースに、キラッと輝くリングデザインをオン♡

アクセサリー風のデザインは、一気に特別感のある指先を叶えてくれます。
細めラインのリングなので、華奢に仕上がるのも嬉しいポイント!

ショートネイルに合わせやすく、上品な2023夏ネイルになります。

2023夏におすすめの、手の年齢が気にならないショートネイルをご紹介しました。
ナチュラルな色やデザインをメインにしつつ、指先を飾っていくのがポイントです。
指先の老け見えが気になったら、ネイルデザインを工夫してみてくださいね。


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―