リピート確定!【ニトリ】一度は試してみてほしい超優秀アイテム5選

Baby&Kids / Life style

生活用品からインテリアグッズまで、幅広いアイテムがお手頃価格で手に入るニトリ。「おすすめの商品を知りたい」という方も多いのではないでしょうか?
今回は、プチプラアイテムの魅力を発信するyukariさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「yukari’s case」の動画から、毎日の暮らしが快適になるニトリの便利アイテムをご紹介します。

― 広告 ―
meruko77
meruko77
2023.10.03

【ニトリ】優秀アイテム①低反発バスマット

低反発バスマット出典:www.youtube.com

しっかりと厚みがあり、ふかふかの踏み心地を楽しめる「低反発バスマット」。
ネットを使えば洗濯機でも洗えるので、手間をかけずに清潔をキープできます♪

グレー×ホワイトのシンプルな色使いで、脱衣所をおしゃれに仕上げてくれますよ。
裏にはすべり止めが付いているので、小さなお子さんのいるご家庭にもおすすめだそうです。

【ニトリ】優秀アイテム②吸湿&脱臭エコドライヤー

吸湿&脱臭エコドライヤー出典:www.youtube.com

濡れた水筒やペットボトルなどを引っ掛けておくだけで、内部を早く乾かしてくれる「吸湿&脱臭エコドライヤー」。
多孔質セラミックスと活性炭を内蔵したスタンドが2本セットになっています。

水洗いをしたジップ袋を干してみたところ、約7時間後には中がすっかり乾いていたそう♪
「水筒や袋の中がいつまでもジメジメしてる……」とお悩みの方は、ぜひ試してみてくださいね。

【ニトリ】優秀アイテム③抗菌すべり止めシート

抗菌すべり止めシート出典:www.youtube.com

ニトリのオンラインストアでも口コミ評価が高い「抗菌すべり止めシート」。
食器棚や引き出しの中に敷くだけで、防音効果や食器のキズを防止する効果が期待できます♪

表面にポコポコとした凹凸があり、すべり止め効果は抜群。
実際に使用してみたところ、引き出しを開け閉めしても中身がズレなくなったそうですよ。

棚のサイズに合わせて、ハサミで簡単にカットできるのも魅力です。

【ニトリ】優秀アイテム④部屋干しフック

部屋干しフック出典:www.youtube.com

鴨居やドア枠に挟むだけで物干しスペースを作れる「部屋干しフック」。
yukariさんは、3つ目をリピート買いするほどお気に入りだそうです♪
ワンタッチでガバッと開いてくれるので、身長が低い方もラクに設置できますよ。

丸い穴の部分にピンチハンガーなどを引っ掛けるだけでなく、上部のくぼみに合計4つのハンガーを掛けることも可能。

2つ購入すれば、穴にポールを通して洗濯物をたくさん部屋干しできるので、雨の日も活躍してくれそうですね。

【ニトリ】優秀アイテム⑤マジかる撥水汁椀・仕切り皿

マジかる撥水汁椀・仕切り皿出典:www.youtube.com

ツルツルとした素材感で、油汚れもスルッと落としやすい「マジかる撥水汁椀・仕切り皿」。
軽量で割れにくく、お子さん用の食器としても使いやすいですよ♪

底にはすべり止めが付いていて、お子さんがお皿をひっくり返してしまう心配も軽減されます。電子レンジ・食洗機の使用もOKなので、忙しいママにもおすすめの食器です。

お手頃価格で使い心地も抜群!ニトリの優秀アイテムをチェック

ニトリには、毎日の家事をラクにしてくれる便利アイテムが盛りだくさん。どれもお手頃価格なので、気軽にお試しできますよ♪
動画では、他にも「防虫食器棚シート」や「つよいこグラス」など、yukariさんがニトリで購入した商品を全部で9点ご紹介しています。ニトリの掘り出しアイテムを知りたい方は、ぜひ動画もチェックしてみてくださいね。

yukari’s case

◆yukari’s case

ホワイト・ナチュラル・シンプルなインテリアが好きな主婦のyukariさんが、100均や3COINS、ニトリなどのおすすめアイテムからプチプラファッション、プチプラアイテムを使った収納術まで、さまざまな情報を発信しているYouTubeチャンネル。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―