【3COINS】シンプルで使いやすい♡主婦が推す優秀アイテム5選

Baby&Kids / Life style

可愛くてクオリティの高い商品がお手頃価格で手に入る3COINS(スリーコインズ)。100均よりもちょっといいものが欲しいときに便利ですよね。
今回は、プチプラアイテムの魅力を発信するyukariさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「yukari’s case」の動画から、おしゃれで実用性も抜群な優秀アイテムをご紹介します。

― 広告 ―
meruko77
meruko77
2023.08.02

【3COINS】優秀アイテム①伸縮ハンガー

伸縮ハンガー出典:www.youtube.com

「伸縮ハンガー」は、バスタオル2枚・フェイスタオル2枚をひとつのハンガーに干すことができる優秀アイテム。横に引っ張ると幅65.5cmまで伸ばすことができるので、大きめのバスタオルも干しやすいですよ♪

バーの両端にはクリップが付いていて、タオルがズレにくく風に飛ばされにくいのも嬉しいポイント。
使わないときはコンパクトに折り畳むことができ、省スペースで保管できます。

【3COINS】優秀アイテム②折りたためるバケツ

折りたためるバケツ出典:www.youtube.com

持ち運びや収納に便利な「折りたためるバケツ」。
ジャバラのようになっていて、手で簡単に広げたり畳んだりできます。
容量は5Lで、ちょっとしたつけ置き洗いやお掃除に便利なサイズ感だそうですよ♡

フックに掛けられる穴が付いているので、吊り下げて収納することも可能。
ナチュラルなくすみカラーもおしゃれですね。

【3COINS】優秀アイテム③凹凸ダイヤクッションカバー

凹凸ダイヤクッションカバー出典:www.youtube.com

凸凹のダイヤ柄がおしゃれな「クッションカバー」。
ダイヤ柄の部分はファー素材になっていますが、さらっとした薄手の生地が使われているので、夏の暑い時期でも心地よく使うことができそうです。

サイズは約45×45cmで、ニトリの45×45cmのヌードクッションがぴったり入るサイズとのこと。
また、100均のクッションカバーは裏側に柄が入っていないことも多いですが、こちらは裏面もきちんとダイヤ柄になっているのでしっかり高見えしてくれますよ♪

【3COINS】優秀アイテム④もこもこEVAスリッパ

もこもこEVAスリッパ出典:www.youtube.com

もこもこデザインとくすみピンクカラーが可愛い「スリッパ」。
EVA素材で作られていて、とても軽くて履きやすいそうです♡

裏面には凹凸がしっかりと付いていて、滑りにくいのも魅力。
水に濡れてもすぐに乾くので、ベランダ用やプールなどのレジャー用としても活躍してくれそうですね。

【3COINS】優秀アイテム⑤ミニキッチンシェルフ

ミニキッチンシェルフ出典:www.youtube.com

調味料やスパイスの収納に便利な「ミニキッチンシェルフ」。
組み立て方は、アーチ型のワイヤーに板を乗せるだけなのでとても簡単だそうです♪
置きたいものにあわせて、板の位置を変えることもできますよ。

キッチンだけでなく、リビングなどでインテリアラックとして使うのもおすすめ。
細身のフレームですが、ガタつくこともなく安定感もあって使いやすいとのことですよ。

おしゃれで実用性もばっちり♡3COINSの優秀アイテムをチェック

3COINSには、家事や整理整頓、お部屋づくりに役立つ優秀アイテムが盛りだくさん。100均では見つからないような、おしゃれなデザインのものも手に入りますよ♪
動画では、他にもお子さんとの外食に便利な「チェアベルト」もご紹介しています。3COINSの掘り出し物のアイテムを知りたい方は、ぜひ動画もチェックしてみてくださいね。

yukari’s case

◆yukari’s case

ホワイト・ナチュラル・シンプルなインテリアが好きな主婦のyukariさんが、100均や3COINS、ニトリなどのおすすめアイテムからプチプラファッション、プチプラアイテムを使った収納術まで、さまざまな情報を発信しているYouTubeチャンネル。
YouTube

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―