「今月のラッキーアイテム」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「ラッキーアイテム」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

『なんだか最近上手くいかない』『もっと良い毎日を過ごしたい』と感じている方におすすめなのが、ラッキーアイテムです。お守り代わりに持っておくことで、つらい状況や退屈な毎日を打開できるでしょう。
そこで今回は、「今月のラッキーアイテム」が分かる心理テストをご用意しました。ラッキーアイテムを知りたい方はもちろん、開運したい方も要チェックです。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「今月のラッキーアイテム」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.マラカス

B.カットキウイ

C.歯車

D.並べた食器

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.マラカスを選んだ人の診断結果

マラカスを選んだあなたの今月のラッキーアイテムは、「音が鳴るもの」です。

マラカスは、木製の楽器。画像からマラカスを連想したあなたは、感情を解放したいのかもしれません。音楽を流して踊ったり、好物を食べたいだけ食べたりすることで癒されるはず。

今月は、気持ちを解放することを意識すると良いでしょう。そのためにも、音が鳴るものを持っておくと吉。イヤホンやスピーカーはもちろん、レコードプレイヤーや楽器もおすすめです。

B.カットキウイを選んだ人の診断結果

カットキウイを選んだあなたの今月のラッキーアイテムは、「キモ可愛い小物」です。

キウイは、カットすると断面が可愛らしい果物。カットされていないそのままのキウイであれば、そこまで可愛らしい印象を与えることはないでしょう。

画像からカットキウイを連想したあなたは、キモ可愛い小物を持つことで運気が爆上がりしそう。例えば、ダイオウグソクムシのぬいぐるみや、ハダカデバネズミのストラップを持つと良いです。

C.歯車を選んだ人の診断結果

歯車を選んだあなたの今月のラッキーアイテムは、「仕事に使うもの」です。

歯車は、時計などの精密機械に用いられる部品。精密機械は仕事で使われることが多いので、仕事を象徴するモチーフとして考えます。

画像から歯車を連想したあなたは、仕事に関心が向いているのかも。それであれば、仕事に使うものを新調すると良いでしょう。筆記用具やノートはもちろん、パソコンを新しくするのも◎

D.並べた食器を選んだ人の診断結果

並べた食器を選んだあなたの今月のラッキーアイテムは、「調理用のグッズ」です。

食器は、食事に用いるアイテム。そこから転じて、健康やエネルギーを意味するモチーフとして捉えます。画像から並べた食器を連想したあなたは、健康に意識を向けると吉です。

料理を始めたり、料理の腕前を高めたりすると良いでしょう。『使い勝手が良い』と評判の調理用グッズを新調すれば、毎日を健やかに過ごせるはずですよ。

まとめ

診断お疲れ様でした。ラッキーアイテムは、できる限り新しいものを持つことがおすすめです。まっさらな状態のアイテムに良い運気が集まることで、あなただけのお守りになってくれるでしょう。
難しい場合は、すでに持っているものを大切に使うだけでも良いですよ。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―