「女性としての魅力」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「女性としての魅力」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

恋愛や夫婦生活において、どうしても気になってしまうのが『自分に女性としての魅力があるのか?』という問題。魅力を自覚できていれば良いのですが、できていないと自己肯定感が下がり、恋愛や夫婦生活に悩みを抱えてしまうことがあります。
そこで今回は、あなたが持つ「女性としての魅力」が分かる心理テストをご紹介します。女性としての魅力を自覚して、悩み知らずの毎日をGETしましょう。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「女性としての魅力」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.猫のシルエット

B.ハスの葉

C.チューリップ

D.梅の花の蕾

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.猫のシルエットを選んだ人の診断結果

猫のシルエットを選んだあなたの女性としての魅力は、「小悪魔のような魅力」です。

猫は、ペットとして人間と生活を共にすることの多い動物。飼い主に忠実なことが多い犬と違い、毎日を自由気ままに過ごします。

画像から猫のシルエットを連想したあなたは、ズバリ小悪魔タイプ。気まぐれな態度で男性をドギマギさせることが得意なのでは。愛されやすい女性でもあります。

B.ハスの葉を選んだ人の診断結果

ハスの葉を選んだあなたの女性としての魅力は、「仏様のような魅力」です。

ハスの葉は、仏教的なイメージを連想しやすい葉っぱです。画像からハスの葉を連想したあなたは、穏やかで徳の高い人物ではないでしょうか。

関わった男性が『仏様か!?』と思うほど、優しくて穏やかなあなた。男性から結婚相手に適した人物だと思われやすいタイプですから、幸せな結婚ができるでしょう。

C.チューリップを選んだ人の診断結果

チューリップを選んだあなたの女性としての魅力は、「子供のような魅力」です。

チューリップは老若男女に愛される花。そして、老若男女から愛される存在というと、真っ先に連想されるのが子供です。画像からチューリップをイメージしたあなたは、子供のような魅力を持つ人物。

周囲の人から愛されキャラとして認識されやすいタイプでしょう。そのため、面倒見の良い男性や、父性愛に満ちた男性から好かれやすいところがあります。

D.梅の花の蕾を選んだ人の診断結果

梅の花の蕾を選んだあなたの女性としての魅力は、「淑女のような魅力」です。

梅の花は、心理学的に成熟を意味するモチーフです。そのため、画像から梅の花の蕾を連想したあなたは、成熟した心と大人びた雰囲気を持つ女性である可能性大。

精神的に成熟していますから、品のある淑女のような魅力の持ち主でもありそう。女性に品を求めるハイスペックな男性や、結婚願望の強い男性から求められるタイプです。

まとめ

診断お疲れ様でした。魅力は誰にでもあります。大事なことは、魅力を自覚できるかどうか。診断結果を参考にして、隠された自分の魅力に気がついてください。
『私に魅力なんてあるわけがない』と否定せず、受け入れてあげて。悩み知らずの毎日が手に入るはずですよ。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―