&be UVミルク

スキンケア系化粧下地の決定版!&beのUVミルクでキレイ肌キープ

Beauty

季節の変わり目は、肌荒れを起こしやすいもの。ファンデーションのノリが悪いと、朝から憂鬱な気持ちになってしまいますよね。
そんな悩みを解決してくれるのが、肌を整えながら化粧ノリを良くしてくれるスキンケア系化粧下地です。
数あるスキンケア系下地の中でも発売以来人気が衰えず、未だ入手困難な&be(アンドビー)『UVミルク』をご紹介します。

― 広告 ―
sino
sino
2023.11.03

&beのUVミルクは何がすごいの?

UVミルクパッケージの商品説明

&be(アンドビー)『UVミルク』は、大人気メイクアップアーティスト・河北裕介さんプロデュースの化粧下地です。

多くの人の肌に触れてきたメイクアップアーティストが開発したスキンケア下地は、使用感・肌への負担・メイクの仕上がり、全てがパーフェクト。

紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方、専用クレンジングいらずと、石鹸で落とせる肌にやさしい処方になっています。

SPF50・PA++++で、日焼けダメージをブロック。
環境ストレスからも肌を守ってくれますよ。

ヒアルロン酸・ビタミンC・植物エキスが潤沢に配合されているため、日中の乾燥対策もバッチリ
べたつかないテクスチャで肌をキレイに見せてくれるので、ボディの日焼け止めにも使えます。

天然精油配合なので、アロマ効果で使うたびに心まで癒されるのも高ポイントですね。

&be UVミルクのテクスチャ・色味は?

腕にスウォッチした画像

色は、薄化粧効果のあるナチュラルベージュと、肌トーンをアップしてくれるスタンダードの2色展開。
画像はナチュラルベーシュです。

さらっとべたつかない乳液のようなテクスチャで、肌にするんとなじみます。

繊細パールが配合されているため、肌がキレイに見える仕上がり。
柔らかいクリームなので、肌を擦らずにムラなく伸ばせます。

おうちメイクにはナチュラルベージュ、ファンデーションを使ってしっかりメイクをする日の化粧下地にはスタンダードと、ライフスタイルやその日の気分によって使い分けられるのも嬉しいですよね。

&be UVミルクの使用感はこんな感じ

UVミルク塗布前の肌

UVミルク塗布前のすっぴん肌がこちら。

UVミルク塗布後の顔

すっぴん肌にUVミルクを塗った肌がこちらです。

塗布後は肌のキメが整い、パール効果で肌のアラが飛んで見えます。
シミも隠れて、薄化粧効果もバッチリでした。

UVミルク+ファンデーション

おうちメイクならUVミルクだけで十分な仕上がりですが、ファンデーションを重ねてもぴったり密着してくれました。

洗顔後の肌に化粧水を塗ってUVミルクを重ねただけでも1日中乾燥を感じなかったので、保湿効果も◎

感動レベルの万能スキンケアUVミルク

朝の忙しい時間にさっと塗れて、肌に1枚フィルターをかけたような仕上がりになり、さらにスキンケア効果まで兼ね備えた&be『UVミルク』。バズるのも大納得の使用感でした!
店頭で見つけたら、ぜひこの感動を再現してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―