【ブラウス】で驚くほど若く見える♡大人女子必見の8月最強コーデ5選

Fashion

いくつになっても若々しくいたいものですよね。
今回は、ちょっとの工夫で若く見える8月の「ブラウスコーデ」をご紹介します。
老け見えや若作りとは無縁の大人女子にぴったりなスタイルを厳選しました♡

― 広告 ―
maki
maki
2023.08.03

若く見える8月のブラウスコーデ①清楚な表情のオールホワイト

若く見える8月のブラウスコーデ出典:wear.jp

清楚な表情のオールホワイトコーデは、若く見えるという嬉しい効果も。
色を揃えるだけの簡単テクなので、忙しい朝でもさっとコーデが決まります。

夏らしい爽やかな雰囲気で、猛暑が続く8月にぴったり。
ふんわりと丸みのあるブラウスを選べば、誰からも好印象を持たれること間違いなしですよ♡

若く見える8月のブラウスコーデ②ふんわりブラウス×スカート

若く見える8月のブラウスコーデ出典:wear.jp

今季人気のボリュームブラウスは、華やかな印象で若く見えるのが特徴です。
一点でサマ見えし、8月コーデのスタメンとして活躍します。

すっきりとしたスカート合わせなら、甘すぎずに大人っぽさもキープできて◎
上品できちんと感があり、通勤や送迎などにも重宝しますよ♡

若く見える8月のブラウスコーデ③華やかなフリルブラウス×デニム

若く見える8月のブラウスコーデ出典:wear.jp

若く見える着こなしに挑戦したいけど、若作りが心配というママも多いですよね。
そんな時は、華やかなフリルブラウス×デニムの大人カジュアルコーデがおすすめです。

バランスのいい甘辛ミックススタイルは、世代を問わず着こなしやすいのが魅力♡

オシャレ見えするのに動きやすいので、8月の買い物や子どもとの外出にぜひ取り入れてみてくださいね。

若く見える8月のブラウスコーデ④顔映りのいいきれい色を取り入れて

若く見える8月のブラウスコーデ出典:wear.jp

大人女子が気になる顔のくすみは、きれい色の服で解決できるんです。

夏らしい涼しげなブルーのブラウスは顔映りがよく、あっという間に若く見える着こなしを叶えてくれます。

清楚なレーススカートとも相性抜群♡
上品かつエレガントな雰囲気で、8月のよそ行きシーンにもおすすめの大人コーデです。

若く見える8月のブラウスコーデ⑤トレンドのボリュームスリーブ

若く見える8月のブラウスコーデ出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、華やかさと大人っぽさを両立したバランスのいい着こなし。
夏のワンツーコーデも、袖コンシャスなブラウスがあればぐっと垢抜けます。

若く見えるのに派手すぎず、大人女子も挑戦しやすいのがポイント♡
8月の日常使いから学校説明会まで、幅広く馴染んでくれますよ。


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―