【GU】一足先に秋っぽコーデが楽しめる♪7月下旬の新作アイテム3選

Fashion

1週間ごとに新作が登場するGU(ジーユー)では、秋に向けたアイテムが増えてきましたね。
そこで今回は、アパレルバイヤー・neniさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「neni ねに」の動画より、7月下旬に発売された新作アイテムをご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.08.06

GU7月下旬新作アイテム①タフタフレアミディスカート

タフタフレアミディスカート出典:www.youtube.com

ウエストにたっぷりのタックが仕込まれたフレアシルエットのスカート。
しっかりとハリのある生地なので、今の時期から秋冬まで活躍しそうですね。

neniさんはSサイズのダークブラウンをセレクト。
身長160cmでは、すねの下辺りの丈感とのことです。
裏地のないスカートですが、生地に厚みがあってしっかりしているので透ける心配はないそう。

きちんと感が出やすいスカートなので、オンオフで着回せそうですね。

GU7月下旬新作アイテム②サスペンダー付きストレートパンツ

サスペンダー付きストレートパンツ出典:www.youtube.com

ややコクーンみのあるシルエットのストレートパンツにサスペンダーが付いたボトムス。
サスペンダー部分は脱着が可能で、2wayで着回せます。
ブラックのSサイズを選択し、丈感はかかとの少し下あたりとのこと。

ただし、サスペンダーを外したときにウエスト位置が下がる可能性が高いので、両方のパターンで試着したほうが良いそうです。

サスペンダーが太めなので、アメリカンスリーブのトップスと相性抜群ですよ。

GU7月下旬新作アイテム③ビッグボウタイブラウス

ビッグボウタイブラウス出典:www.youtube.com

neniさんが「この秋持っておいたほうが良いアイテム」「春も使える」と絶賛しているボウタイブラウス。ボウタイにボリュームがあり、目を引くデザインです。

Sサイズのオフホワイトをセレクトし、丈感はヒップの少し上あたりとのこと。
ボウタイの布面積が大きいので、リボン結びはもちろん、結び方のアレンジ次第で存在感のあるスタイリングができそうですね。

デニムでカジュアルに寄せたり、スカートやパンツできれいめにまとめたりと、スタイリングは自由自在。1枚あると重宝しそうです。

長く着回しやすいGU新作アイテムが登場

動画では、GU(ジーユー)アイテムの着用感やデザイン、ディテールなどが細かく解説されています。neniさん目線の評価も伝わりやすいので、お買い物の参考になりますよ。ぜひ動画も最後までチェックしてみてくださいね。
GUの新商品は商品によってはすぐに売り切れる可能性も。気になるアイテムがあった方は、早めにゲットしてください♪

neni ねに

◆neni ねに

アパレルバイヤーのneniさんが、GU・UNIQLOなどのプチプラアイテムを使ったコーデを中心に素敵だと思ったアイテムを紹介しているYoutubeチャンネル。将来は自分のブランド・セレクトショップを持つのが夢。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―