秋まで使える神ラインナップ♪【GU】7月初旬のおすすめ新作アイテム

Fashion

季節は夏真っ盛りですが、GU(ジーユー)の新作アイテムの中には早くも秋を意識したものも出てきました。
今回はアパレルバイヤー・neniさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「neni ねに」の動画から、GUで7月初旬から発売されている新作アイテムをご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.07.24

GU7月初旬の新作アイテム①ジャカードバックリボンロングスカート

ジャカードバックリボンロングスカート出典:www.youtube.com

neniさんが「GU(ジーユー)の柄アイテムの中でも過去イチ」と評価しているスカート。
レーシーな素材とウエストバックの編み上げデザインが特徴です。

シルエットは控えめなフレアデザインで、生地が柔らかい分、落ち感がある印象。
ペチコートがあるので、下着が透けることなく安心して穿けます。

身長160cmのneniさんは、Sサイズのナチュラルを購入。スネの真ん中より下くらいの丈感だそうです。とても仕上がりの良いスカートで、秋まで着回せるアイテムとのことですよ。

GU7月初旬の新作アイテム②ミニハイネックセーター

ミニハイネックセーター出典:www.youtube.com

控えめなハイネックデザインのサマーセーター。ノースリーブなので夏から着られるアイテムです。
襟元のラインと裾のリブが太めに取られているのが特徴的。
スカートやカーディガンとセットアップ可能なアイテムです。

neniさんはLサイズのナチュラルとダークグレーの2色を購入。
丈はヒップと脚の境目より少し上くらいとのことですよ。

GU7月初旬の新作アイテム③リブフレアニットスカート

リブフレアニットスカート出典:www.youtube.com

ミニハイネックセーターとセットアップでコーデできるスカートです。
こちらもナチュラルとダークグレーをセレクト。
neniさんがSサイズを着用したところ、くるぶしよりも上の丈感だそうです。

やや控えめのフレアシルエットで、スッキリ見えて甘すぎないのが良いとのこと。
裏地がないスカートなので、ナチュラルカラーはやや下着が透けてしまう印象のようです。

進化したGU新作アイテムが登場

neniさんいわく、最近のGUアイテムは上質なものが増えてきているそう。
動画では、購入品以外の新作アイテムも公式サイトの画像とともに紹介されています。お買い物の参考になりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

neni ねに

◆neni ねに

アパレルバイヤーのneniさんが、GU・UNIQLOなどのプチプラアイテムを使ったコーデを中心に素敵だと思ったアイテムを紹介しているYoutubeチャンネル。将来は自分のブランド・セレクトショップを持つのが夢。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―